パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


公園にGO♪

3連休だった飼い主・・・
せっかくのお休みなのに、肩こり&頭痛に悩まされグッタリ~ナでしたぶるぶる
気圧のせい?疲れ?いや更年期??
はぁ~肩から首にかけてもぉカチカチです。
プードル(レッド) も ねこ も労わってくれないよぉ~(┳◇┳)


遠出する元気もないので、近所の公園へテクテクお散歩jumee☆walkdog1


走るでしょ??
   ボールであそぶでしゅキラキラ


近頃、雨の日が多くて、河原もフ~の公園(笑)も乾ききってなく
水溜りやぬかるみで、ダッシュできなくて不満気味のお嬢様です苦笑い


公園♪・1

そ・そんなお顔されても~~~こえー
ここの公園は、走れないのよ・・・・



え~~~~( ̄□ ̄|||)
絵文字名を入力してください~~~~~ヒタ



あまりにもかわいそうだったんで、一緒に走ってあげた飼い主。。。。
数分でヘトヘトでめまいが~~疲れた




帰宅後、フ~たんは、ヤマトに何やらにちくってました・・・から


なんでオイラが??


近頃~アタシが見えないとこで、密談してるプードル(レッド) と ねこ なのです。
って、アタシ仲間はずれ????やってやんねぇな・・
スポンサーサイト

Comment

お大事に

季節の変わり目は、体調が崩れやすいですね(>・<)
フーちゃん、走りたいって訴えてる表情が
何とも言えず可愛い~♪
ヤマト君は、我慢しなきゃダメだよって
言ってるみたいで賢そう~☆

2008.09.16(Tue) 08:35       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

フ~ちゃん 走りたいね 走りたいねぇ~~♪  元気印だもんね~\(^o^)/
モップとフ~ちゃん 追いかけっこしたら、どんなんだろう~~ むふふふ
勝てる気は 全くしないけど がはは

ヤマト~~ フ~ちゃん、ヤマトとどんな話してるんだろ~
凄く気になるウ~~~
動物の言葉が分かったら 凄く楽しそう~  でも反面・・・・うるさそう(゜O゜;
「オヤツくれ!」 とか「散歩・・・」 とかね  ぎゃはははは

2008.09.16(Tue) 14:11       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

こんばんは!
体調が悪いときのお散歩も大変ですよね~。
・・・でも、倒れてる絵文字に笑ってしまいました!
(し、しつれいっ!)
ぷーかちゃん、そんな笑顔で見つめられちゃうと、たまらないですね~。
とってもかわいい~。
ヤマトくんと何をヒソヒソしていたんでしょうね(笑)

あ、ブログ引越し先・・・ とっても使いやすいですよ!
って、まだまだ試行錯誤の段階ですが!
でも、だんぜんに・・・ 使いやすいし 楽しいかも!です(^^)

2008.09.16(Tue) 20:59       きりん さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ありがとうございます~m(__)m
気圧のせいなのかな。。。
肩こり頭痛ってつらいですよね~(ノ_<。)うっうっうっ

ヤマト的には、フ~の存在って・・・
わがままいっぱいの『孫』のようなものなんだろぉ~ねって言ってます。
ヤマトは、もぉあきらめの心境かも?(笑)




☆モッピ~さんへ☆

あ~~~絶対~モップ坊ちゃまとフ~たん走らせたい~♪
楽しそぉ~(‐^▽^‐)
・・・たぶん。。坊ちゃんの周りを、挑発するようにフェイントかけながら
グルグル回ってるフ~の姿が想像できる(笑)

密談現場を撮影したいんだけどさ~アタシ行くとサッと逃げるんだよ。。。
完全に仲間はずれっす~(;>_<;)
あ~こういう場面の言葉は聞きたくないかも~
だってアタシの悪口言ってそぉだよ~(笑)





☆きりんサンへ☆

ウルウルおめめに負けて数分走っっただけなのに~
ほんとあんな絵文字のような感じで息切れでしたよ~(笑)
ひそひそ密談は・・・
「あいつ~体力ないでしゅよ~どぉ思うでしゅか?」とか言ってそう。。。(>_<)


お引越し先、使いやすいんですね~♪
ここ(FC2)。。。なんかビミョウに使いにくいし、アクセス悪いんです!
・・・ワタシのPCのせいもあるのかも知れないんですが~(^◇^;)>
今日も、自分のブログにアクセスするのに数分かかってるんですよ~(*`ε´*)ノ
お引越し。。。魅力的かも~♪♪

2008.09.17(Wed) 00:48       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

