パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


走ったぞぉ~♪

今日は、久しぶりんこの河原でちょびっとダッシュだっしゅアップロードファイル

まだまだ地面が乾いてなくて、所々湿った箇所ありの河原でしたあせ
河原に着くなり走りモードに。。。。



きょうゎ、はちるでしゅお~オー

走るでしゅ!!・1  走るでしゅ!!・2  


・・・気合十分なふ~かお嬢様・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

今までの運動不足解消するかのように、誰もいない河原を
ボール追いかけ走ってました~汗1


走るでしゅ!!・3  満足~?


ちょっと満足したのか、帰宅後は、オヤツも食べずに爆睡ε=(>ε<) プッー!


・・・・今日着てた、白いお洋服は・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

まっ、フ~たんが満足してくれたならいっか~苦笑い
スポンサーサイト

Comment

フ~カちゃんと一緒にお外で遊べるエリィ~さんを尊敬してますぅ(*^^)v
私、お外遊び、苦手です(^_^;)
湿った河原に白い服はお洗濯辛いですね~

ところで・・・
今年のSMAPは大激戦らしいです^^;
私も大阪で出しましたけど
どうなることやら・・・

2008.09.17(Wed) 23:05       音ママ さん   #-  URL       

きゃ~~~ 一枚目のフ~ちゃん・・・
目が 横に流れちゃってる~~笑
気合マンマンだねん♪

最後の写真は お目目まん丸で~~
とってもキュート★

雨上がりの草むらって 飼い主には かなり勇気がいるよね~
今日は オフだけど 朝からポチポチ雨だし シャンプーしちゃったから
まだ散歩行ってないのよ
どうしよ・・・・悩む~~~笑

2008.09.18(Thu) 16:10       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆音ママさんへ☆

(^◇^;)> イヤァ~基本的には、ワタシも雑草とか虫系嫌いです~。
草ぼうぼうで汚っぽい!なんてとこには、絶対行かないです(笑)
フ~のあの楽しそうな顔見ると、連れて行ってあげちゃうんですよ~♪
って、あま~い飼い主っす。

SMAP~チケ取れるといいですね~♪
今回、仙台会場ないんで。。。
10月仙台スタートの方にしました(^^)v
お互い当選できたらいいね~♪♪

2008.09.19(Fri) 00:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

気合マンマンの顔~笑えるっしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
ワタシが、ボール手にすると、ますます気合入って『早くなげろぉ~!!わんっ!!』
なんだから~(~Д~;)

雨上がりの草むら。。。キレイなうちは絶対禁止区域よね(笑)
この日は。。。朝にゲロって~今度の休みはシャンプー決定だったんで、
多少汚れてもいっか~って太っ腹だったんだ♪
ふ~は、汚れ目立ちにくい色だけど、モップたん。。。。まっ白。。。
で、お散歩は行った???

2008.09.19(Fri) 00:43       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

