パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


やっぱり外が好き♪

9月の半ばになって、またまた暑い日アップロードファイルがやってきました。。。
おかげで、フ~の大好きな河原も、日ごとに乾いてきました。
太陽の力って、なんて素晴らしいのだろぉ~グー!


太陽の力に感謝してるのかどうかは、不明だけど、
ハイテンションに駆け回ってる茶色いお嬢様プードル(レッド)



びゅ~ん♪・1

びゅ~~ん♪・2

うへへ~☆

獲物GET~~~(笑)



大きなワンコ連れてるおばさんに『元気な男の子ね~』って言われちゃいました苦笑い

・・・・赤いハイビスカス柄のお洋服着てるんだけどな~ムッ
って、むっとしてたんだけど。。。。


この↓写真見てたら・・・



たのすぃ~♪



確かに女の子ってイメージないか・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

Comment

フ~カちゃん♪
気持ち良さそうに走ってる~~~~~(*^-^*)
見ていて気持ち良い~☆
私には。。。フ~カ姫に見えるよ!おばさん・・・見る目無いな~~~=333

この河原でベリーも一緒に走りたいな~~~~♪

2008.09.19(Fri) 08:22       Berry mam さん   #-  URL       

それとってもわかる~!
うちのモコも、女の子に見られたことありませんっ(汗) 
でも、フーカちゃんは女の子にちゃ~んと見えますよぉぉぉ!
かっわいい、お顔してるもん!

2008.09.19(Fri) 20:59       きりん さん   #-  URL       

こんばんは♪

毎度っす~
フ~ちゃん相変らず、長舌だねぇや~
しかもとっても元気ぢゃ。

モコと1歳しか違わないのに。。。うちと来たら
すっかり縁側のばあさんだよ。
フ~ちゃんみたいに楽しそうに遊んでくれって感じぢゃ♪
近々会えるかちらねん。つうか、会いましょうね~ん。

2008.09.19(Fri) 23:30       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆Berry mamさんへ☆

もぉ~田舎のガキ大将みたいで・・・(;へ:)
丸くなってダッシュしてる姿見たら~
絶対ベリーママさんも『男子』に見えてくると思うよ。。。とほほ。。

仙台に来たら~河原へご招待しますよ(^^)v
・・・けど。。。帰る頃には、お上品なベリーちゃんも
ホコリくさく~枯れ草ついて泥まみれ~♪(笑)

2008.09.20(Sat) 00:22       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆きりんさんへ☆

え~?モコちゃんも間違えられるの?
仲間っすね~(●^o^●)

フ~って、初対面の人にはだいたい『男の子?』って聞かれるのよね。。。
もしかして、ニラミきかせて歩いてるのかも~ε=(>ε<) プッー!

2008.09.20(Sat) 00:36       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆こまちさんへ☆

おひさしぶりんこ~♪
フ~って、やっぱ長舌だよね~f(^^;)
みんなに言われるまで、普通だと思ってた~(笑)

モコちゃん・・縁側のば~さんって~その表現がぁ~ε=(>ε<) プッー!
こまちさんらしい♪

あっ!近々~会えるどぉ~(V^-°)イエイ!
はっちゃけたフ~は見れないと思う。。。
そのかわり、すっごいおとなしい、ぶりぶりなフ~に会えると思いま~す(笑)
だれ?って言わないでねん(-^〇^-) ハハハハ

2008.09.20(Sat) 00:51       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

すごいジャンプ!

フ~ちゃん、すっごく楽しそう~♪
こんな大きな河原で遊べるなんていいなあ~
それにしても思い込みの激しいオバサンですね(><)
普通は、男の子かどうか聞くものだけどね!
反対に、うちは女の子に間違われてばかりです(^0^)

2008.09.20(Sat) 20:11       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

うわお~豪快に走ってますね。
羨ましい・・・うちの近所にもこんな場所があれば。
でも、一応女の子なフ~ちゃんとちがってうちは
正真正銘の野生男なのでそれこそ野に放ってしまうと
もう二度と戻ってこないかも。。
フ~ちゃん、Hさんとこで撮ってもらった写真は
可憐な美少女だったんだけどな・・
外ヅラってやつだったんでしょうか。。

2008.09.21(Sun) 00:29       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

晴れたらボール遊び♪ これ鉄則だよね~ フ~ちゃん(^0^*
モップもね 今日午前中に大きな公園でボール遊びしたんだよ~~
いつもはコンクリートだから 今日はドロちっくだったけど 土の上で遊んだの~~  帰りには 足(爪の間にまで(ドロドローーー( ̄□ ̄;)
モップは満喫したみたいだけど、帰宅してから大変だったよーー(ToT)

フ~ちゃん 元気印だから男の子に間違えられちゃうんだね~
モップは 白いからって理由だけで 女の子に間違えられるよ しかも大型犬の赤ちゃんだと よく言われる がははは   もうオッサンなのにね _・)ぷっ

2008.09.21(Sun) 12:54       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

近くにこんな河原があって、フ~は幸せものです♪
もぉのびのびと気儘に成長しちゃいましたf(^^;) ポリポリ

河原で遊んでる姿見た人は、ワンピ着てても、スカートはいてても
『男の子!』って必ず言います~(笑)
。。。走りっぷりがね。。。男子顔負けって感じ!?ε=(>ε<) プッー!

2008.09.22(Mon) 02:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichさんへ☆

以外に野に放っても戻ってくるもんですよ(笑)
フ~は、オヤツ缶のカラカラって音か、『バイバ~イ』で、大体は戻ってくるんだけど
・・・・たまにスイッチ入っちゃうと何も聞こえず大暴走するけど( ̄_ ̄|||)

か・か・可憐な美少女ですか???
(ノ_<。)うっうっうっ初めて言われた~感激♪
・・・間違いなくソトヅラってやつです(笑)

2008.09.22(Mon) 02:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉそぉ~晴れたらボールは鉄則よね(^^)v
。。。フ~も、河原に着いたら早くボール♪バックの中探してボール♪
の「ボール命」っ子です(* ̄Θ ̄*)

やっぱ土の上走るのが気持ちいいんだよね~♪
泥んちょの後始末。。。大変だけどね~(-_-;)
満足そうな顔見ると、こっちもうれしくなって叱れないのよね~。

モップたん、大型犬の赤ちゃん?ε=(>ε<) プッー!
モップたんのお顔~童顔なのかも?(笑)
うん!確かに、フ~に比べるとモップくんのお顔のほうが、優しい女の子的かも~☆

2008.09.22(Mon) 02:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

