パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


今日は雨。。。。

今日は、朝から一日雨かさ

お散歩も行けないので、お片づけに励む飼い主jumee☆biceps1
部屋の中パタパタ動いてると、一緒にツクツクとついてくるフ~汗1
まるでストーカーみたい。。。(笑)


え~!?
  金曜日に撮ったフ~ですあせ



そぉ~いや、金曜日~すごい夕焼けがキレイだったんだよグー!


夕焼け♪
・・・・ワタシの腕なんで~あんまキレイに撮れてないけど(^◇^;)>


近頃は、6時過ぎると、あっという間に日が落ちて暗くなっちゃいます。
調子こいて河原で遊んでると真っ暗汗
もぉ~秋なんだもんね。

暗くても平気でしゅ♪


誰かきたよ~♪


涼しくなってきて、絶好調のフ~お坊ちゃまε=(>ε<) プッー!

今までの運動不足を解消するかのように、元気に走ってますダッシュけむり




     たのしぃ~♪

        きょうも~たのちかったでしゅ笑う
スポンサーサイト

Comment

きれいだ~

空を覆う夕焼け雲と夜景が、うまく合わさってて
綺麗ですね~☆
プードルは、本当にストーカー犬ですね^^
ロッキーも気づいたときには、いつも私の後ろを
ついて来てます(><)
フ~ちゃん、とうとう、お坊ちゃんにされちゃいましたね~♪

2008.09.22(Mon) 13:11       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

わ~!!!
本当にステキな夕焼けですね~。
写真でこれだけキレイだもの。
実際にはとてもとても絶景なんでしょうね~!
ふ~ちゃん、どの写真みても、いつも笑っていますね~。
幸せ満点笑顔に、私もついつい笑顔になっちゃいます(#^.^#)

2008.09.22(Mon) 20:04       kirin さん   #-  URL       

今日は こっちは とってもいい天気だよ~~♪  
フ~ちゃん ツクツクとストーカーしてたの?? ツクツクっていう表現が 凄く可愛いんですけど~~(^_^)ε^ )チュ

秋は 沢山走って ダイエットだな~モップ  _・)ぷっ  いやいやアタシも

2008.09.23(Tue) 10:26       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ほんと~キレイな夕焼けだったんですよ♪
お散歩帰りに、みんなで見入ってしまいました(*^.^*)

ロッキーくんも同じストーカー犬なんですね(=^_^=)
プ~ちゃんは、みんなストーカー犬なんでしょうかね~(笑)
何するのも一緒~!!って感じで、いっつも見張られてるような気分です(^^ゞ
まっ、それもまたかわいいんですけどぉ~♪
って、カンペキ飼い主バカです(* ̄Θ ̄*)

2008.09.24(Wed) 00:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆kirinさんへ☆

ほ~んとに、すっごいキレイな夕焼けだったんですよ♪
イチデジとか持ってたら、もっとキレイに撮影できるのかも~
なんて思っちゃいました(*^.^*)

フ~、お外大好き☆っこなんで、河原や公園行っただけでニコニコ♪
(≧∇≦)/ ハハハ~安上がりな子でしょ~(笑)
ご機嫌ナナメなときは、河原でひとっ走りで元気になります~。
・・・なので、雨の日は大変なの・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

2008.09.24(Wed) 00:38       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

お天気よいと、元気な気分になるよね♪
モップたんとお出かけだったのかな?

フ~の歩き方って、『ツクツク~』って感じなのよ~(笑)
この歩きかた、見せてあげたい~(≧∇≦)

・・・ダイエット・・・フ~も頑張んなきゃ!だよ~(  ̄д ̄;)
って、自分もっとヤバイ!!(笑)
食欲の秋なのに。。。(´ヘ`;)
モッピ~さん~~簡単に痩せる方法知らない??(^◇^;)

2008.09.24(Wed) 00:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

