パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨上がりのお散歩♪

なぜか~またまた午前様だった飼い主ですぶるぶる
日頃のストレス発散するかのように、飲んだ!飲んだ・・・・飲みすぎたkao04
おかげで、昼過ぎまで何もできずグッタリ~ナガーン
近頃、飲みすぎ??と、ちと反省な飼い主です・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



昨日は、お昼過ぎまで雨F☆Cultivation・傘(赤)
午後には上がったので、雨あがりにも負けず、ちょびっと河原へGO走る


雨上がりでびちゃびちゃ~・1


ちょっと走っただけなのにびちゃびちゃ・・・・こえー


びちゃびちゃ~大好き♪

びちゃびちゃ~だいしゅきでしゅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



昨日も、汚れてたし~今日はシャンプーしようと思ってたので・・・
って言うか~午前様だったお詫び?(^◇^;)> イヤァ~
雨上がりの公園、暴走させてあげました~オー


暴走~♪


水溜り大好きなフ~にとっては、雨上がりの公園はパラダイスパラダイス

たのすいぃ~♪・1


たのすいぃ~♪・2


・・・決して、世間一般で言われてる『セレブ~なお犬様』とは思えないお姿で。。。苦笑い



オマケに、こんなお顔じゃ・・・・ε=(>ε<) プッー!



    た・た・たのすぃ~ね・・・(;´д` )

自然を満喫してる野生児プ~ドル・フ~なのでした~jumee☆biceps1

・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ
女の子のイメージがぁ~~~ガタガタと崩れていく・・・・orz
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

