パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お友達♪

先日の午前様で、寝不足気味の飼い主焦る3
昨日は、何もする元気もなく、ばたりと爆睡寝るでした・・・。

昨日から、急に気温が下がってきたせいか、風邪ひいたみたい・・・(´ヘ`;)ハァ
喉痛くて、ゾクゾクします~jumee☆faceA122
日曜日にお出かけなのに~それまで治さなきゃ!!


治すでしゅ!!
  フ~とあしょぶとぉなおるでしゅうるうる

・・・・それゎ・・・ないと思う汗;



昨日、河原で遊んでたら~
小さいプードルちゃんが階段を下りて来ました♪

『フ~音符プ~ちゃんだよ3はーと
お友達になれたらいいね~手をつなぐ

なんてフ~と話ながらヾ(- -;)コラコラ フ~と見てたら・・・


な~んとそれは、パピファミ出身のお友達『ミウくん』でした~えぇ


ミウくん♪

昨年の『いも煮会』以来のご対面~o(*^▽^*)o~♪
自転車でミウママさんが遊びに来てくれたのです笑い。


ミウくん♪・2


久しぶりのご対面なのに、フ~ったらワンワン!!ガウガウ!!しちゃって
ミウくん~ごめんねm(__)m


ミウくんと~☆

この画像で見ると、あんましわかんないんだけど・・・
ミウ君は、フ~より一回りくらい小さいんです(笑)


ミウくんと~☆・2



ミウママさん~来てくれてありがとぉ~スマイル2
久しぶりに会えてうれしかったですo(*^▽^*)o~♪
また、お時間のあるとき遊んでください~♪




フ~でしゅお☆

   フ~も待ってるでしゅ~うるうる



☆おまけ☆

ミッキー??(笑)


ミッキーさんのような耳になったフ~ε=(>ε<) プッー!

・・・たんなるブレブレ画像でした汗5
スポンサーサイト

Comment

ほんとーーー!
最後の写真ミッキーみたいですね(^^)
ふ~ちゃん、ミウくんと会えてよかったね~。
二人とも、超可愛いです♪
なんていうの?まとまってるというか、バランスがとってもいいですよね~。
モコは胴長で・・・(汗)
ふ~ちゃんが ニッコリと笑っている写真は、いつも感心させられます!
なかなか、こういう写真って撮れないもの~。

2008.09.26(Fri) 06:53       kirin さん   #-  URL       

☆kirinさんへ☆

茶色い胴長ミッキーです~(笑)
フ~も、胴長いですよf(^^;) ワンピとか丈が短くて・・・ダックスサイズとか買う時ありますもん。

フ~って、河原とか公園に行くと、スッゴイ楽しそうにしてるんです♪
この顔見たくて、公園とか行っちゃう親ばか飼い主です~(笑)
って、いつも同じ様な顔ですよね~(^◇^;)


2008.09.27(Sat) 01:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

あれれ~~~エリィ~☆さん
体調大丈夫??
最近 めっきり涼しくなってきたもんね・・・  昼間暑いくせに朝・晩は寒いしね~ ゆっくり休んで 復活してねん
フ~ちゃんとヤマトのためにもねん♪

ミッキーさんのお耳なフ~ちゃん 可愛いよ~~~~

2008.09.27(Sat) 14:01       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

忙しいのに~ありがと~♪
急に寒くなって、身体がついてかないのか、
薄着して河原に散歩に行ったせいなのか・・・(>_<)
もしかして・・・・年のせい???(笑)

新幹線でモップくん来てくれたら治るかもぉ~♪
あっ♪宅急便でもOKだよん~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2008.09.28(Sun) 02:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

フ~ちゃん、ミウちゃんと会えて良かったね^^
ミウちゃんのしっぽが、すごく振れている写真から
とても喜んでる様子が伝わってきます♪
最後の写真は、ほんとにミッキーちゃんそっくり!
フ~ちゃんの笑顔、いつも最高です~☆

2008.09.29(Mon) 08:05       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

フ~の笑顔、いいですかぁ~!?(≧ ≦)ありがとぉございます♪
広々とした河原では、サイコーな気分なんでしょうね~(笑)
ミウ君とは、ホントひっさしぶりにお会いしました。
チャリ出来てくれたミウママさんに感謝ですよね~。

2008.09.30(Tue) 00:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

