パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


9月も終わり・・・

9月も今日で終わりなんですね~。
気温ががったり下がって、肌寒いくらいですぶるぶる
風邪ひかないようにしなきゃね!!なんて言ってるさきから風邪ひいてる
軟弱な飼い主です・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

朝方の冷え込みが激しく~(THE おおげさ~大汗
がさごそと「電気毛布」なぞ出してきました~苦笑い


でも~一番喜んだのは 絵文字名を入力してください


またり~(笑)

ぬくぬくでしゅ~~風呂


って、電気毛布は早すぎ~???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

Comment

フーちゃん、電気毛布の上で気持ち良さそう~♪
宮崎は、今日は台風一過の青空が広がってます
ロッキーもジミーも、久し振りに外で遊んで
疲れたみたいで昼寝をしてます^^
仙台は、寒そうですね
体調を崩さないようにして下さい

2008.10.01(Wed) 13:21       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ありがとうございます♪
ロッキー君もジミーちゃんも、久しぶりのお外で
楽しかったでしょうねo(*^▽^*)o~♪
台風~それてよかった♪♪

仙台~夕方になるとガッタリ気温が落ちて寒いです。。。
フ~的には、走りに適した気温だわん☆って感じみたいですけどね(笑)

2008.10.02(Thu) 00:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

アタシもあまりの寒さに・・・・
やっとこさ羽毛布団を出したよ~笑
寒くって まるまって寝てたから~
でも 今度は出したら出したで暑かったらしく・・・・全部床にけり落として寝てたの・・・・結局寒かった _・)ぷっ

電気毛布でぬくぬくのフ~ちゃん♪
アタシもその隣にいれてぇ~~~笑

2008.10.02(Thu) 13:43       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほんとは~羽毛布団出したかったんだけど・・
一番出しやすかったのが電気毛布だったの~f(^^;)
電気敷毛布+夏掛け+毛布ってへ~んな組み合わせで寝てる。。。

モッピ~さんなら、一緒に寝てあげてもいいでしゅお~(ё_ё)キャハキャハ♪
   by Fu~ca (U・x・U)

2008.10.03(Fri) 01:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

