パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


送別会・・・

日曜日は、ご近所さんでぷ~ちゃんつながりで仲良くさせてもらってる
『もこもこもっぷ』のこまちさんが、ご主人の転勤で引越ししちゃうということでkao06

「Cafe&Dogs BOWEYES」で送別会があり、お声掛けていただき行って来ました。


送別会・1


   モコちゃん♪モコちゃん♪




一年前に、家の近くの公園で偶然会って以来のお付き合いで・・・
短い期間のご近所さんでしたが、いろいろありがとうございましたm(__)m
で~、これからもよろしくデスグー!
東京行っても、元気で頑張ってねjumee☆biceps1
こまちさんのパワーなら大丈夫だと思うけど。。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



来月のモコちゃんのお誕生日会も、一足早くみんなでお祝いしましたケーキ2

送別会・3


15ワンズ犬笑 & 18人waaaai

送別会・2

送別会に、お誘い頂きありがとうございましたm(__)m
こまちサンと、お引越し前に会えてよかった~にっこり
皆さんとお会いでき、楽しい時間過ごせうれしかったデススマイル2



フ~は。。。。

たくさんのワンズと人に囲まれ、圧倒されたのか・・・
ビビリまくりで、でっかいフ~が小さくなってました~ε=(>ε<) プッー!



帰宅後は、かなりの緊張だったのか、グッタリ~ナ笑 -orange-


ぐったりん・・・


ぐったりん・・・???


帰り道、ペットエコでお買い物した時買った「ハロウィンのかぼちゃ」
クルマの中で遊んでるうちに、「ぴゅ~ぴゅ~」と鳴ってたのが
家に着く前に「ぷすぷす」になってました。。。やってやんねぇな・・






スポンサーサイト

Comment

ありがと~♪

日曜は本当にありがと♪
皆さんに暖かくおくっていただきこまち家カンゲキです。

フ~ちゃん、ビックリのお嬢様っぷりでアタチにいつも
気合いれるフ~ちゃんと同じコとは思えなかったぢょ。。。がはは。
土曜も楽しみにしてるよん♪
まずは体調万全にしてゆっくり飲もうねん。

2008.10.01(Wed) 23:22       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

☆こまちさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
思わずもらい泣きして、ひそかにウルウルでしたよん(ノ_<。)うっうっうっ

フ~!!笑えるでしょ~(^◇^;)> イヤァ~
二重人格かぁ!??って突っ込みたくなるほど別人になりすましてましたよ(笑)
あ~たぶん、土曜日も「おとなしい方の人格」で行くと思いますε=(>ε<) プッー!

2008.10.02(Thu) 00:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

