パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


天高く~♪

外を歩いてると、金木犀のいい香りがふんわりと鼻に届く季節なんですね~kao02


天高く~♪

天気のよい日の青空も、高く見えると思ってたら、10月なんだもんね~豆汗2
今年も、あと残すところ3ヶ月。。。。早すぎ~sn


フ~は、過ごしやすい季節のせいか、パワフルに走ってますダッシュ急ぐ

   日曜日のおしとやかなフ~は何処へやら。。。。ε=(>ε<) プッー!


     おしとやかなフ~??

  おしとやかな子ゎ~ここに、いるでしゅけど~にこっ

おすわりもカンペキでしゅ♪
  
ほら~おすわりだってカンペキでしゅよキラキラ(オレンジ)



そ・そぉだね・・・そういうことにしとこうね・・・苦笑い



走る~・1

走る~・2

走る~・3


ボールでしばらく遊んだあと。。。。
橋の下で、サッカーしてたグループに乱入して行ったなんてヒミツにしとくよスマイル2





スポンサーサイト

Comment

おしとやかなフ~ちゃん こんばんU^ェ^U ワン!   がはははは
あ・・・・笑いすぎ? _・)ぷっ

そうそう金木犀の香りが ぷ~~んとするよねん♪ アタシあの香り大好き~
でも 秋もちと花粉症ちっくになりつつあるアタシなので なんだかムズムズしたり・・・・・とほほ

サッカー少年の中に突入するフ~ちゃん見たかったなあ~~ 笑

2008.10.04(Sat) 23:43       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

そうそう、フーちゃんは おしとやかって、思っているわよん。
ぜんぜん、おてんばちゃんだなんて、
ちっとも、まったく 予想も してないくって、サッカーに乱入???
えええ??? 空耳だわ~(笑)

それにしても、ほーんと、空が高くなりましたよね!
写真の景色・・・ すっごくキレイです(^.^)

2008.10.05(Sun) 21:48       kirin さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

モッピ~しゃん☆こんばんちぃ~♪
えへっ♪おちとやかなフ~でしゅ(ё_ё)
フ~ゎ、いつも、いるかいないかわからないってほど静かでしゅよ~(*^.^*)

・・・って、フ~、サッカー少年に「お~暴走してる~!!」
って言われて笑われてたよ・・δ(⌒~⌒ι) とほほ


秋の花粉。。。ワタシは目にくるの~。
目が痒くて痒くて涙ボロボロです(;>_<;) エーン
河原~雑草の宝庫なんで、お散歩ツライっす~。

2008.10.06(Mon) 00:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆kirinさんへ☆

そぉ~サッカーに乱入したなんて~空耳よ~(笑)
やだ~アタシ。。。夢見てたのかしらぁ?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もぉ~kirinさんったらナイスフォロ~d(>_・ )

天高くなると、フ~もアタシも肥えちゃいそうな季節の到来ですf(^^;)
あ~痩せたい~~~~(笑)

2008.10.06(Mon) 00:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

きれいな青空ですね
本当に、もう10月かっていう感じです^^
でも散歩するには良い気候ですね
フ~ちゃんも楽しそう~♪
完璧なお座りと待てですね~☆

2008.10.08(Wed) 07:32       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

お散歩に最高の季節ですよね~♪
けど、今週は雨の日が多くザンネンY(>_<、)Y

フ~。。。オヤツを目の前にするとオスワリきっちりできます(笑)
マテは・・・・ビミョウです(^◇^;)>
で~オヤツ持ったフリは、見抜いちゃて
オスワリなんてしないんですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

ロッキーさん~FC2、サクサク動きますか?
ワタシだけなのか。。
表示まですっごい時間かかって、画像も取り込めないんですよ・・・。
なんでだろぉ。

2008.10.10(Fri) 01:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

お久しぶりで~す(^-^)
仙台はもう寒いのでしょうか?
風邪ひいてませんか?
エリィ~☆さんはか弱い乙女ですから心配していま~す。

フ~カちゃん☆サッカーしたの~♪
楽しそう(^^)v今度ベリーにもサッカー教えてね!

2008.10.12(Sun) 00:06       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

おひさしぶり~♪
風邪・・・ひいちゃいましたf(^^;) ポリポリ
か・かよわい??お・おとめ??v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そんなこと言ってくださるのは
Berry mamさんだけだよ~(ノ_<。)うっうっうっ

ベリーちゃん♪
ふ~が教える事は、と~ても楽しいかも~o(*^▽^*)o~♪
けどね~きっとママは嫌がることいっぱいあると思うよ~(笑)

2008.10.12(Sun) 02:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

