パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


おひさしぶりんこ~f(^^;)

おひさしぶりんこ~汗5

一週間も更新サボっちゃいました苦笑い
一回サボリンコすると、ついズルズルとお休みしちゃってkao05
PCさえ立ち上げない日もあったり・・・f(^^;) ポリポリ


フ~でしゅ♪フ~ゎゲンキだぉ~キラキラ

ご無沙汰でしゅ~♪

 jumee☆point1b歯痛かおたふく風邪っぽいんですけど~笑
って・・・古っ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 




サボってた中でも、いろいろあったんでしゅ・・・・




パパの転勤で仙台を離れちゃう『モコちゃん』と、モコちゃんの仲間の方々の
ハイペース絵文字名を入力してくださいでパワフルなjumee☆biceps1飲み会ビールにまぜてもらいました~。

中野栄にあるワンズOK!のオシャレなお店で
送別会&お誕生会で、とっても楽しくおいしく食べて飲みました~グー!


送別会&おたんじょうび会


フ~たんは、もちろん『おとなし~く』気配けしてました~ε=(>ε<) プッー!


店内。。。(;´д` )


・・・ほんとステキなお店なのよ~。ってこんな画像しか(^◇^;)> イヤァ~
・・ほかの写真。。ブレブレで全然ダメだった。。。(ノ_<。)うっうっうっ

あ汗とか酔ってて手元がぶれてたわけじゃないよ~苦笑い

まだパピーのスタンダード・プードルの看板犬「ししまる」君もすっごいかわいいんだよグー!
・・・・お店の名前・・・・あれ??? 豆汗2



翌日は、仕事関係の研修会で『盛岡』へ~東北新幹線

この会場が、冷房ききすぎで寒かった。
途中で、肩が凝ってくるし~頭痛はしてくるし・・・ぶるぶる
最悪な会場でした(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

このせいで、翌日から風邪っぴきだよ怒る。

研修後は、おつかれ~!ってことで、盛岡ならやっぱ~ここよね~♪ってことで
『ぴょんぴょん舎』で~ 焼肉焼肉 & 冷麺アップロードファイル & ビールビール

はぁ~この日も食べた~アヶ゙ で~飲んだアヶ゙飲んだjumee☆shy2




盛岡の翌日は、あいにくの雨かさ


昨日も~散歩してないからお外に行きたいフ~プードル(レッド)
気持ちはわかる!!わかるけど~雨降ってるし。。。。その後を考えるとね~かお


あめ~あがってるでしゅけどぉ~ラブリー
ねぇ~お散歩いかないでしゅか??



これ~とってくだしゃい。。。ウルウル
はなしてくだしゃい。。。



・・・・そんな悲しいお顔されても・・・・豆汗2


悲しい顔??


フ~・・・ごめんm(__)mこの後、忙しいのよ・・・
って言い訳して河原を小走りで走りぬけた飼い主ですジョギング急ぐ

スポンサーサイト

Comment

ひさしぶりんこ♪ですね(#^.^#)

1週間の間に 色々あったんですね~!

ほんとーに素敵なお店なのよぉぉ
「魔王 魔王 魔王」
って写真、超ウケてしまいました(笑)
お店の名前も・・・だし、
はい、酔っぱでしたね!エリィ~さん!(笑)

ふ~ちゃん、本当に悲しげな表情してるぅ!
目に気持ちが現れてますね!

今度はちゃーんと遊んでくれるよ。
ふ~ちゃん♪

2008.10.12(Sun) 15:08       kirin さん   #-  URL       

☆kirinさんへ☆

あれ~酔っぱばれちゃいました?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『魔王』も『森伊蔵』もね、ザンネンな事に品切れで飲めなかったの~(ノ_<。)うっうっうっ
次回はあること祈って、また行くぞ~!!
って、お店の名前も場所も。。。。絶対1人じゃ行けない・・・ヾ(- -;)コラコラ

フ~、いつも目で訴えてくるんですよ・・・・
特に、悲しい顔は得意ですよ~(笑)
アタシに叱られると、他の人たちに悲しい目で
『あたち~悪くないのにちかられたでしゅ・・・』
と訴えに行くしたたかなヤツです。。。(笑)

2008.10.13(Mon) 00:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

一週間ぶりですね
フ~ちゃんのスヌードがとっても似合ってますよ^^
宴会つづきで、大変でしたね(><)
というか楽しかったみたいですね♪
フ~ちゃん、早く風邪を治してって言ってるみたい~☆

それから、私のPCもサクサクと動かなくなることがありますよ^^
そんなときは、電源を一度切ってみたりしてます
あと、使わないファイルやお気に入りは削除してます
参考になるかどうか分かりませんが(><)

2008.10.13(Mon) 19:28       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

んもぅ~~~更新ないからダウンしちゃったのかと思い ちょっとメールしてみようかな??って思ってたんだよ~~
よかった♪

ぴょんぴょん舎の冷麺って美味しいよね~~ アタシ冷麺は あそこのが一番好き~~~\(^o^)/

お友達と食事&飲みも 楽しかったようで なにより~~
ん?でも・・・写真が・・・・ない(+_+)
がははははは

2008.10.13(Mon) 20:49       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ご無沙汰でした~f(^^;) ポリポリ
以前は、連日飲みでも平気だったんだけど、近頃は。。。
翌日がかなりツライ。。。
やっぱ~年のせいかしらぁ~??(笑)

PCの件、ありがとうございますm(__)m
なるったけデーターはスッキリさせてはいるんですけどね~。
で、FC2がサクサクいかないんですよ~!!
管理ページなんて、すっげ~遅いんだから~(ー"ー )
FC2との相性悪いのかな?そんなことある??

2008.10.14(Tue) 01:22       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ごぶさたりんこ~f(^^;) ポリポリ
ご心配おかけしちゃって、ごめんね~m(__)m
フ~もヤマトもアタシも元気だよ♪

ぴょんぴょん舎の冷麺~おいしいよね♪
焼肉もうまかった~)^o^(
痩せたい!!って思いながらもガンガン食べまくりで
かなりヤバイ状態。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
フ~も激ヤバ~(笑)

飲みの写真ないのは~酔ってたからじゃないのよ~(笑)
フ~抱っこしながらだったから~ブレブレだったのぉ~~ヾ(- -;)コラコラ

2008.10.14(Tue) 01:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

