パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


体重測定~♪

昨日は、ヤマトねこのワクチンで病院へ行って来ました。

爆睡中~♪

爆睡中のお坊ちゃま・・・


そ~っと近寄ると・・・

寝ぼけ中~(笑)

寝ぼけながらあくびしているヤマトを、むんずとつかみゲージへin
だって。。。キャリーバックに素直に入ってくれないんだもん苦笑い



・・・・後ろから、もじゃもじゃな茶色いのが、トントンと・・・・

フ~もいくでしゅぉ♪

えへフ~もいくでしゅぉ~アップロードファイル


って、病院なんだけど・・・いいの??

じゃ、ついでに狂犬病のワクチンしに行く?ってことで両方連れてテッツへオー
フィラリアのお薬ももらいに行かなきゃなかったしね~。


けど。。。2人つれてくとさ~かる~く 10キロ超える のよね~ムッ
キャリーケースの重みも加わるし・・・llllll(-_-;)llllll


ずっしり2人組抱え、行って来ましたとも!


で、体重測定結果~クラッカー


寝込みを襲撃されたヤマトちんラヴ  5.2キロ  

   健康状態もOK!で3種ワクチン無事終了~ピース



騙したでしゅね!!と騒ぐフ~カたんプードル(レッド)  5.4キロ

  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください~~~~~~~kao05
測りなおしてもらったけど、やっぱし5.4・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ますます巨大化したフ~も、狂犬病のワクチン終了・・・

はぁ~抱っこしてると肩凝るわけよね・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...


具体的な数字を見た帰り道は、ますます重みが増した気分の飼い主・・・orz



フ~でぶちんでしゅかぁ?・・・
でぶちんって~かわいぃってことでしゅねjumee☆shy1
  絵文字名を入力してください

でぶかちゃん♪


今日から、フ~は『でぶかちゃん』だからね~ひくっ


・・・・って、食欲の秋なのに、飼い主共々ダイエットに励まなきゃ・・・・しんみり
じゃ、バナナ買ってこなきゃね~(笑)



 
スポンサーサイト

Comment

ギョギョギョ!
「体重測定~」っていう題名でビビって飛んできた、私とモコです(笑)
(アメブロはお気に入りさんのブログの更新が題名と共にすぐにわかるようになっているんですよ!)

ふーちゃん、ちょこっと増えちゃったんですねぇ。
うん、でもほら、食欲の秋だから!
・・・って自分に言っている?私?www

でも、ふーちゃん、可愛さは前よりグンと増していて グーですよん!(#^.^#)

2008.10.14(Tue) 07:24       きりん さん   #-  URL       

☆きりんさんへ☆

体重測定でいらして下さったってことは~
もしかしたら・・・きりんサンも心当たりある??(笑)
食欲の秋で、食べ物が何でもおいしいこの季節にダイエットって。。。。
Y(>_<、)Y悲しすぎ~。。。
速攻痩せるワザないかしらね~f(^^;)

フ~・・・ちょこっとなんてモンじゃないような~。
今年の春先に来てた服、今日着てみたらパツパツ!!
胴に横シワ入ってたよ・・・。( ̄□ ̄|||)がーーん!
毛が伸びてきたからよ♪なんて言い訳してたけどさ~
実はマジでぶっちょなの~(≧∇≦)/ ハハハ
って、自分のダイエット真剣に考えろっ!と突っ込まれそぉ~(笑)

2008.10.15(Wed) 00:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ヤマト君の手がなんとも言えません^^
それにしても毛に、つやがあって綺麗ですね~☆
フ~ちゃん、「でぶかちゃん」はカワイソウ!
まだ、許容範囲内ですよ^^
今が、もこもこして一番可愛いですよ~♪

それから、私のPCですが管理者ページを開くのに
前に何度か時間がかかったことが、ありましたが
今のところは、一応サクサクと動いてますよ^^

2008.10.15(Wed) 21:32       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ヤマトの手、かわいぃでしょ~(笑)
時々、お顔かくして寝ています♪
ホントは、フ~がウルサイから耳を塞ぎたいのかも??(≧∇≦)/ ハハハ

ふ~の体重まだ許容範囲でしゅか?
なんか、トリミング前ってのもあるけど、かなりモッチリンコとしてるんです。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

FC2~昨夜も全然ダメ!!でした。
すごい時間かかって、そのうち眠くなっちゃいました(;>_<;)

2008.10.16(Thu) 09:03       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ヤマト~~ 意外にズッシリしてるのねん  ネコちゃんって 意外にあるんだよねん♪  でも そんなのがいい~~
寝込みを襲撃されて 気がついたら病院  _・)ぷっ

この記事見て 今月のフィラリアの薬あげるの忘れてたのに気がついたーー
ありがと~~~~♪
今あげますた  あは

フ~ちゃん デブちんは 可愛いってことだよ~ アタシとモップとおそろいだ~
ってか 5キロ台は 全然OKだよ~~
モップ たぶんまた6キロに戻ってる
( ̄□ ̄;)

2008.10.16(Thu) 15:15       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリイ~☆さんが10kを担いでる姿想像できないよ~~~(^^)

フ~カちゃ~ん♪
でぶちんって可愛いってことよ~ん☆
だって。。。皺も伸びるしお肌はパンパンですもん♪
フ~カちゃんは充分可愛いし☆ぶちんじゃ無くって、nicebodyだよ~~~(^-^)vベリーはガリっ子だから羨ましがってる♪
私は少々皺が増えても、お肌がパンパンじゃなくっても・・・速効痩せる方法が知りたい!!!
歯痛でおかゆしか食べてないのに・・・体重計怖くってのれないの~~~=3

2008.10.16(Thu) 22:23       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フィラリア~危ない危ない~思い出せてよかったっす♪♪
って、ワタシも、カレンダーに◎つけてて、忘れた時ある。。。f(^^;) ポリポリ

寝込み襲撃されたヤマト~以外に重いっしょ~(笑)
手触りはね~もちっ!!としてるのよん(-^〇^-)
フ~の5キロ台はかわいいからOK??(笑)
モップたんと並んだら、きっと同じくらいの大きさなんだろうな~♪
一緒に並んで写真とりてぇ~~O(≧∇≦)O
って、モッピ~さん☆写真で見た感じじゃ、ゼンゼン太ってないよ~( ̄д ̄) 

2008.10.17(Fri) 00:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

歯痛~大丈夫??
歯が痛いのって、ツライですよね~~(>_<。)

フ~をスリングにいれ肩にナナメ掛けで、片手にキャリーケースのヤマトを持ち
ヨロヨロと歩いてましたよ~(笑)

フ~って・・・もしかして・・・
ベリーちゃんの倍くらいあるんじゃない??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
デカクなって、かわいぃ服が似合わないような・・・・
憧れのフリフリお洋服がますます遠くへ行っていまうぅ~~(TωT)/~~~ 

あっ!!アタシも!アタシも~即効痩せる方法知りたいっ(^◇^;)>

2008.10.17(Fri) 01:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

