パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ハカイダ~参上♪

今日は、秋晴れのすがすがしいお天気でした~。

それなのに・・・
アタシのもとに『ハカイダ~』がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



へ?かいじゅうでしゅかぁ??びっくり


    
怪獣でしゅか~?


・・・・・・から



    ハカイダ~・2



ハカイダ~・1


ねぇ♪ フ~たん絵文字名を入力してください
こ~んなに アップロードファイル ぼろぼろにしちゃった
茶色いもじゃもじゃ怪獣見なかった?


    ボロボロ・・・

    中身。。。



フ~ゎ、みなかったでしゅアップロードファイル

     さがしてくるでしゅ!!

フ~のまくらぁこわちた、もじゃもじゃさがしてくるでしゅオー
スポンサーサイト

Comment

怪獣退治しないと~~~
フ~ちゃんの 大切な黄色のオモチャを破壊する悪い怪獣を~~~~笑
見つけたら お尻ぺんぺんですよ~~~
はぁ~~~フ~ちゃんのお尻ぺんぺん
いやいや 顔をうずめたい
えっ??変態? _・)ぷっ

2008.10.18(Sat) 09:04       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

ハカイダー とは!(笑)
ふ~ちゃん・・・ ボロボロにしましたね~♪
綿がポロリと・・・
(これ、もこは食べちゃうんですよぉぉ!)
ママちゃまに、手術してもらうよう、
頼むのよぉ!(笑)

2008.10.18(Sat) 20:01       きりん さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

え~~~オケツに顔うずめたい???w(☆o◎)w
んなワケないって~(笑)
フ~、今、ボサッキーだからもわもわしてて気持ちいいよ~♪
ちと、ホコリくさいけど~(≧ω≦)b

近頃、ハカイダ~影を潜めてたのに。。。突然現れたよ(ノ_<。)うっうっうっ
なんかヤナことあったのかな~(笑)

2008.10.19(Sun) 11:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆kirinさんへ☆

すっごい壊しっぷりでしょぉ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
この壊しっぷりは、前科がたくさんあるんでしゅ。。。
かわいぃイチゴベッドも壊したんだから~(*ノ_<*)
綿やスポンジは食べないんで、近頃は~納得いくまでさせてます。
途中で取り返すと、暴れるし~(笑)
もぉ~この壊れっぷりは、オペの施しようもないような。。。(TεT;)

2008.10.19(Sun) 11:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

