パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


☆冬の大感謝祭

heart今日から、『福山☆冬の大感謝祭』の先行抽選が始まりました~jumee☆surprise11

FCだけど、この感謝祭は、一回も取れたことない・・やってやんねぇな・・
それなのにね~ヤフオクとかで高値取引されてるの見ると、すっごいムカつくのよ怒り
ほんとに行きたいって願ってる人たちたくさんいるのに・・・。
なんとかならないもんでしょうかね~。


で、ブツブツ思いながらもエントリーしましたグー!

どぉぞ当たりますように~jumee☆faceA79
年末は、大好きなマシャと過ごせますようにはーとうふっheart

当選前から、心はマシャふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートと過ごす横アリに飛んでる飼い主ローズ絵文字名を入力してくださいローズ2



ふと、気が付けば。。。。



・・・・・あのぉ~・・・フ~ゎどうなるでしゅか???・・・・

え??あたちは??




あ   



・・・・お・お・おるすばんかも。。。。苦笑い



絵文字名を入力してください~~~~~~~っこわい

え~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン






スポンサーサイト

Comment

あたるといいね~~♪

ええええーーーーーフ~ちゃんはお留守番なのぉ~~~??
ご対面ならないか~~~
でもね ちょっと探してみたんだけど
やっぱり犬OKのホテルって横浜あたりでは 見当たらないのよ~~

2008.10.19(Sun) 15:35       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~探してくれてたの~ヾ(>▽<)ゞ ありがとぉ~♪
モップたんとご対面♪と期待してたんだけどザンネンだわん。
(・・・当選したような気になってるし~f(^^;) ポリポリ)
やっぱ横浜マンダリンだけよね・・・
って、感謝祭の日は、もぉ満室になってた。。(T_T)
連れてっても、ライブ中1人おいてけないし~お預かりは時間的に難しいし~
( ̄~ ̄;)ウーン・・・って悩んだ結果、お留守番が正解かな~?ってことに。
けど~、今までフ~置いての一泊ってしたことないの~~~~!!
大丈夫か~???アタシ(笑)

2008.10.20(Mon) 01:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
いつも読み逃げ状態ですが(^^ゞ、楽しく読ませていただいておりました☆彡

冬の感謝祭♪ 私も申し込みました(^^)v
当たりますかねぇ~。
当たってほしいんですけど!!!
全国ツアーでの仙台公演とは違って、かなりの倍率ですからね(;-_-+
来週、がっくり落ち込みたくないよぉ~~~。

2008.10.20(Mon) 22:30       tomomo さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

きゃ~おひさしぶりんこ♪(o^^o)
読み逃げぜんぜんOKですよ~。
見ていただきありがとうございます~♪

今回も競争率高そうだよね~o(;△;)o
第一希望~カウントダウンにしちゃったからな・・・
発表までドキドキですぅ~(笑)
tomomoさんと横アリでご対面~☆
なんてことあったらサイコーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アタシたち~当たるよね!!(笑)

2008.10.21(Tue) 01:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

