パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


食欲の秋~☆

秋晴れが心地よく~何もかもがおいしく感じられる今日この頃・・・
フ~と飼い主、どんどん肥えてきているような・・・豆汗2


食欲の秋にふさわしく(笑)おいしいスィ~ツ頂きましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


秋の味覚♪       おみや~♪

うふっアップロードファイル すっごいおいしかった~jumee☆faceA167
おいしいの頂いてる時って~幸せですよねo(*^▽^*)o~♪

こんなおいしいお菓子いただき、ありがとうございましたm(__)m



お菓子を狙ってたモジャ子は、ダイエットのためのランニング中?・・・・

じゃじゃじゃ~~~ん(笑)
ん?? 上1-GL こ~やって見るとフ~ちっさい~♪jumee☆faceA168

 
そろそろトリミング行かなきゃね・・・・
かなりボッサリ~ヌ苦笑い


ボサッリ~ヌf(^^;) ポリポリ


飼い主的には、こんな感じに少々もじゃってる感じスキなんだけど大汗
お手入れがね~すぐもつれちゃうんだよね。。。毛玉になるし。。。がああん…。


元気だぉ♪・1


モジャってても、本人(本犬?ε=(>ε<) プッー!)全然気にする訳でもなく
ひたすら元気にボールと戯れる毎日です苦笑い

ぎゃはは~☆

・・・・あ・あ・・アタシもフ~になりたい・・・・ヾ(- -;)コラコラ
スポンサーサイト

Comment

美味しそうなスィーツですね~☆
我が家は昨日、よもぎ餡子餅を食べました
食欲の秋ですね^^
フ~ちゃん、天真爛漫で可愛いですよ
とっても幸せそう~♪

2008.10.21(Tue) 14:37       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

この黒い丸いのは・・・・・な~に?
お豆さん?? 
スイーツって食べてるとき ホントに幸せだよねん♪
しかも それが頂き物だったら なおさら~~笑  がはは

フ~ちゃん トリミングの時期なのね~
実はモップも♪
今度の休みには トリミングしないと
目の上の毛がモジャって 別犬な顔に
_・)ぷっ

2008.10.21(Tue) 22:44       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

食欲の秋で、困ってます~(;>_<;)
よもぎ餡子餅もおいしそぉ~♪♪
なんでもおいしくて、ついつい。。。とほほ
体重計に乗るのがコワイ ( > < ;)//

フ~幸せそうですか?
そう言ってもらえるとうれしい♪
ありがとうございますm(__)m


2008.10.22(Wed) 09:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

この黒い丸いのは『栗』o(*^▽^*)o~♪
ブランデーシロップ?の栗なのです~♪
激ウマだよ~ん♪♪

スィ~ツって。。。。お腹いっぱいでも食べれちゃうんだよね(^◇^;)>
そぉそぉ~食べてる時はすっごい幸せなのよ☆
早く食べなきゃさ~わるくなっちゃってもったいないし~(笑)
・・・後日、体重計の乗るのコワイっす ( > < ;)//

モップたんもトリミング時期?
わぃ、ウチュウジンがやって来る~♪o(*^▽^*)o~♪


2008.10.22(Wed) 09:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

