パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


マシャにうっとり~ん(。-_-。)

今日は~マシャのCDの発売日~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

マシャだぉ~(V^-°)イエイ!

きゃはは~マシャがくるんだぉ~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


速攻帰宅すると、予約してたCDが届いてました~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

もじゃこにジャマされながらも、一応写真とってみました汗5

ジャマするもじゃこ(笑)


jumee☆surprise11

きゃ~jumee☆faceA151ステキ~~~~~~~heart


・・・・なんで2枚あるかって??

だって~CDが3パターンあったんです・・・
。。。まるで○ャ○ーズのような販売方法だわ(●`ε´●) ぶー

初回限定盤 A 
初回限定盤 B
通常盤        ってね。

で~『A』には、DVDがついてて、
   『B』は~、ライヴ音源2曲収録のCDがついてて・・・

ファンとしては~どっちも見たいし聴きたい!!
って、結局2枚購入・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...
まんまと作戦にはまったおバカな飼い主です苦笑い


帰宅後、ず~っと流れてるとろけるようなマシャの歌声に
ヤマトラヴ も フ~テディプードルも うっとりとしながら眠りにつきました~heart 




うっとりんこ♪


うっとりんこ♪・2


スポンサーサイト

Comment

マシャって??? って思って見てみたら
福山雅治(さん)のことだったんですね~。
ラジオ面白いですよねっ! (日曜日)
たいていこの時間に車に乗っていることが多くて、ついつい聞いてしまいます。
こんなに面白い人だとは 思っていませんでした!いつも大笑いしちゃってますよぉぉ。
CD発売だったんですね~。
ふ~ちゃんも ヤマトんも うっとりしてますね~♪
声が癒し系のうっとりする声・・・
ですしね(^_-)-☆

2008.10.24(Fri) 06:21       もこ@きりん さん   #-  URL       

大好きな マシャのCDがGETできてよかったね~~♪
楽しみがあるってのは いいことだ♪

ちゃんと枕して寝てる ヤマトとフ~ちゃん 可愛い~
人間みたい _・)ぷっ

2008.10.24(Fri) 16:55       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

マシャのラジオおもしろいですよね~♪
土曜日の深夜と日曜日は、だいたい聞いてます(*^.^*)エヘッ
マシャが話すと、シモネタトークまでもがステキに思えちゃう~(≧∇≦)/ ハハハ
そぉそぉ~あの声がスキなんですよ☆
きゃ~あの声でささやかれたいっ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ヤマトもフ~も、マシャの曲を子守唄のようにして
大きくなったんです~ヾ(- -;)コラコラ

2008.10.25(Sat) 04:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(*^.^*)エヘッ毎日聴いてるんだ~♪♪
って、3曲しか入ってないんだけどね(ーー;)

フ~もヤマトもマクラ使っていつも寝てるよ(笑)
フ~の場合は、たまにマクラ振り回して
破壊するときあるけど( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ヤマトは、なんでも大切に使ってるんだよo(*^▽^*)o~♪
これって・・・ワンとニャンの違いなのかな~??

2008.10.25(Sat) 04:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

冬の大感謝祭 結果ど~でした?

私は、また!今年もやられました。
第1、第2希望ともハズレです(T_T)
新曲聞きながら、年末生ウタを聞けるのを夢見ていたのに…。
ショックで、今夜はCD聞く気分になれません。
毎年思うんだけど、何の為にファンクラブに入っているの!?って、
怒りの気持ちまで込み上げてきます。

エリィ~さんは、横浜行けちゃうのかな?

2008.10.29(Wed) 21:34       tomomo さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

ダメだったんだ・・・
tomomoさん~ごめんm(__)m
アタシ~当選したのぉ~!第一希望の27日。

怒り~ワタシもね、ずっと感じてます。
何のためのFC?会報だってさ~めった来ないし~って、文句たらたら~。
ましてチケが、ヤフオクとかで売られてるの見ると、すっごい怒りこみ上げ~
FCに文句の手紙書いたことあるよf(^^;)
で、毎年FCなんか止めてやる!!って思って、何年たったんだろ・・・(笑)
なんだかんだ言ってもマシャがスキ♪なのよね~。

ゴメンネ~アタシ、今回、横浜行ってきます。
フ~の預け先見つからなかったら、最悪日帰りだけどね~f(^^;)

2008.10.30(Thu) 01:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

