パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


町内会料金♪

フ~たん、スッキリんこに変身~グー!

すっきりんこ~♪・2



すっきりんこ~♪・アップ~(笑)




今回は、お値段に引かれてf(^^;) ポリポリ
会社の側の、新しく出来たトリミングサロン『ジャスミン』にお願いしてみました~笑う


だってね~町内会の方に限り、お安いのよ~~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プードルのトリミングで、なんと  4,300円  なんだよ。

爪きり・足裏カット・耳掃除・とかの単品?は300円!
シャンプー・ブローで1,300円♪
シャンプーめんどくさい時、頼んじゃお~とか思っちゃったえへっ


。。。って、今月、ちと出費多くてね・・・豆汗2



すっきりんこ~♪・全体(笑)


4,300円の全体の仕上がり~♪
短め~ってお願いはしたんだけど・・・かなり短めだった・・・苦笑い

会社の人たちに、『フ~ちゃんってこんなに痩せてたのね~』って言われた笑 -orange-
って、みんなどんだけ~デブだって思ってたんだ~ひくっ



けど~ 絵文字名を入力してください きつくて入らなかったんだけど(* ̄m ̄) ププッ
今日着せてみたら、すんなり着れちゃいました~オー

どぉでしゅか?

恐るべし巻き毛~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どぉでしゅか?2


・・・・なんだか・・・・頭頂部が平らなような・・・・こえー


へんでしゅか?



あ~から料金・・・

通常のプードルが 4,300円 だそうで~

『風花ちゃん~首に毛玉がちょっとあったのと~ 大きめ なので 

500円プラスで  4,800円  になります♪』

と、ニコヤカに言われおまけのササミもらって帰ってきました・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

おまけ♪


スポンサーサイト

Comment

モップと一緒で すっきりんこ だね~
フ~ちゃん スリムじゃん♪
あ・・・・モップも ちょっとだけスリムになったけど、 でも手足が短いから バランスが悪いよ~笑
フ~ちゃん 洋服も着れるようになって いいね~   アタシも脱げることなら脂肪を脱ぎたい  ぎゃははは

それにしても 安いところが見つかってよかったね~ 毎月とかになると 結構な出費だしね~(゜O゜;

2008.10.25(Sat) 08:36       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

ふーちゃん、すっきりんこになってる~♪
か、可愛い♪ うふふ(#^.^#)
トリミングすると、こんなに細かったんだ~?って
気がつかされますよね~。
トイプーちゃんは もともと骨が細いのかしら?
毛がふわふわしてきちゃうと、ずっしりに見えてくるけどね♪
町内会料金???
すっごく お得ですね~!!!

2008.10.25(Sat) 12:43       もこ@きりん さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~
アタシもね腹回りとか太ももの脂肪がっつりトリミングして欲しいぃ~♪
そしたら~フ~のように、きつきつの服も着れるのにな~(笑)

新規オープンでお客さん少ないから、サービス料金なんだと思うのよ・・・
いつまで町内会料金が継続するんだろか。。。

モップたんもスッキリンコになったね♪
かわいくなってた~o(*^▽^*)o~♪

2008.10.27(Mon) 00:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

きゃひ~かわいくなった??うふうふ~♪♪
ありがとぉ~)^o^( ←THE 飼い主ばか丸出し(笑)
ほんとプードルさんたちは、毛がもじゃってるから
もこもこしてるように見えるんですよね~!
って、フ~はホネ太らしいですが・・・ε=(>ε<) プッー!
触るとね~かなりガッチリしてるよ~女子なのに。。。(笑)

新規オープンのお店なので、お客さま集める為のサービスなんだと思うんだ~。
いつまで町内会料金が続くのか・・・。

2008.10.27(Mon) 01:38       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

