パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



暑いけど散歩・・(;´д` )

涼しいはずの仙台も連日の夏日絵文字名を入力してください


体育会系のフ~カお嬢様・・・

暑いから~すずしいお家でゴロゴロ~ちてましゅわうる

な~んてことは、まったく思ってないようでがああん…。
暑くても~お外で走ります!!って感じで・・・・

人間なら、真っ黒に日焼けした子だろぉな(≧∇≦)/ ハハハ



今日も河原へ出没!
って~37℃超えた昨日も河原へお散歩はしる行ってましたよぉ~号泣




夏日の河原・1


ボール遊びのためなら『待て!』も上手にできる~jumee☆DaNcE1


夏日の河原・2


待ちきれずに、ドンドン後退していくにやり




昨日の出来事~(≧∇≦)/ ハハハ


昨日河原には、ポインターのマックくん&黒ラブのブルーノくん
ジャックラッセルのジャックくんの男子軍団に囲まれ~
おいしい状態のはずの女子1名フ~

しかし~われ関せず!的に4者4様それぞれにマッタリ。



そこへ~会ったことのないダックスの女子2人組がやってきた。



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

・・・アッというまに男子軍団、そっちに移動w(☆o◎)wガーン



『うちの子~女の子に弱いのぉ~』って・・・ガビーン

さっきから女の子一緒にいるんですけどぉ~大泣き


・・・・そぉ~いや、こんなこと以前にも何回かあったよきゃ⌒っ☆

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


ワンコからも女子って思われてないフ~なのでした~98666





すずし~ぃ♪


Comment

えええーーー37度もあるのに 何でフ~ちゃんそんなに涼しい顔してるの??  モップなんて 朝6時に起きて散歩行っても ハァハァ凄いよ(笑)
やっぱ あれ? 太ってるからなのかし・・・ ( ̄□ ̄;)

オンナの魅力は 5歳からだよ~
・・・・なんの根拠もございません(笑)

2007.08.17(Fri) 22:19       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

涼しいお顔は~濡らして着る洋服のせいヾ(>▽<)ゞ 冷たい水で絞って着せてたから、気持ちよかったみたい♪
この後、走ったあとは・・・ハァハァしてた。

オンナの魅力。。。
一生ないかも~(≧∇≦)/ ダレに似たんだぁ??
って~まさか・・・飼い主??
びゃははは (≧ω≦)b

2007.08.18(Sat) 02:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

びゃははは (≧ω≦)b

そんな~、エリィ~☆さんは魅力的!魅力いっぱい!魅力だらけ(?)
ようは、好みの問題だから・・・アレッ?・・・ 
持ち上げてんだか、落としてんだか判らなくなってきたぁぁぁぁぁ
失礼しましたー!退散~~~!

追伸 めいちゃん、心配してくれてありがと☆☆

2007.08.18(Sat) 20:52       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

☆ぷ~どらんどサンへ☆

おぉ~ぃ!α~ (ー.ー") ンーー
あっ、魅力的で藤原紀香っぽいってことよね~♪
うん、素直に受け止めとく(~▽~@)♪♪♪
・・・勘違いオンナって?
((((^Q^)/゛ギャハハハ

めいちゃん、退院おめでと♪
早くホネくっつくといいね☆

2007.08.19(Sun) 11:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

