パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


イモ煮会&BBQ~(^^)v

昨日は、河原のお友だち『ダンちゃん&ダリちゃん』家での
いも煮会に行って来ました~jumee☆faceA167

金曜日の、すっごい大雨かさがウソのような快晴絵文字名を入力してください


快晴~♪

心地よいお天気のなか、フ~とお散歩しながらお家へ向かいましたjumee☆walkdog1


イモ煮へGO~♪




参加メンバーは~(U・x・U)・8ワンズ & 人・子供含んで14人 ・・・たぶん汗5



ダンちゃん♪
ダンちゃん♪


ダリちゃん♪
ダリちゃん♪


コジローくん♪
コジローくん♪


きんちゃん♪
きんちゃん♪


マリンちゃん♪
マリンちゃん♪


ジャックくん♪
ジャックくん♪


フォ~クくん♪
フォーちゃん♪



フ~♪
フ~たん♪



おいしいお肉とお野菜がたくさん~o(*^▽^*)o~♪
BBQ・1

きのこ汁とお肉


なんと、ワンズ用のBBQセット O(≧∇≦)O イエイ!!
ワンズのお肉♪

お肉のいい香りに引き寄せられ~笑う
お肉はどこ?

肉待つワン♪



食べるのに一生懸命になり、写真が。。。。f(^^;) ポリポリ

写真のほかにも、お稲荷さん・おいものサラダ・坦々スープ・
ティラミスのデザート・etc,ダン・ダリママさんが準備してくださってましたheart

すっごい~おいしいご馳走ばかり~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

何もできない飼い主とフ~は、お腹いっぱいいただいてきました~メタボ

ご馳走様でした~m(__)m とってもおいしかったです~heart
ご一緒させていただいた皆様~お世話になりありがとうございましたm(__)m

また、次回~よろしくお願いします~(^^)v




満腹になった帰り道、いつもの河原へ降りてひとっ走り~だっしゅ

食後の運動?・食後の運動?・3食後の運動?・2



   たのしす~~☆

フ~のかわらゎ、サイコーでしゅ~笑う



スポンサーサイト

Comment

お家でバーベキュー いいですね♪
8ワンとはすごいっ!
一気にお家に集まったなんて!
ワイワイとっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきました~♪
帰りの河原でのフ~ちゃん、
大満足なとっておきの笑顔ですね~(#^.^#)

2008.10.27(Mon) 07:12       もこ@きりん さん   #-  URL       

芋煮~BBQ~♪

お久しぶりでーす。
ご無沙汰しまくってました。

ご一緒したいぃー♪
ワンちゃん用までーー。
うわぁー。
楽しそう&美味しそう♪

2008.10.27(Mon) 12:35       703(マロン) さん   #WstX4HDY  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.27(Mon) 17:44        さん   #         

芋煮会、前に仙台旅行行った時に見ました~♪
参加したかったけど、時間的に無理だったんですよねぇ・・・。
なんかとーーーっても楽しそう~~~♪
来年、山形のマロン君&ママに会おう計画をしてるので、
みんなで集合しましょうね^^
ワンコも一緒に泊まれる所に行って、美味しいもの食べて
おしゃべりして楽しみましょう~☆

2008.10.27(Mon) 20:54       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

わいわいがやがや、ワンズも気ままに遊ばせてもらって
おいしくて楽しい一日でした~ヾ(>▽<)ゞ
フ~って、キカンボの暴れん坊なくせに、他のわんちゃんと遊べない
犬見知り&人見知りな内弁慶なのよね・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ
...アタシに似たのか~??(;>_<;)



☆703さんへ☆

きゃ~(*^з^●) /~~~ おひさしぶり~♪
コメありがと~♪

イモ煮会~そちらも盛り上がってる季節ですよね~(笑)
あ・・昨年のイモ煮会、会えなかったんだよね・・
ザンネンだったの思い出した。
機会があったら一緒に遊んでくださいo(*^▽^*)o~♪
って、機会は作らなきゃいけないっか~f(^^;) ポリポリ
で~みっちぃさんの計画 ↓ に参加~☆



☆みっちぃさんへ☆

きゃ~♪そんなステキな計画進行中なのね~☆
ぜひぜひ、フ~とアタシも仲間に入れてくださいo(*^▽^*)o~♪
いぃね~いぃね~♪♪楽しみだわんヾ(>▽<)ゞ
おいしいの食べて~飲んで~おしゃべりして~のんびりしてGOOD☆だわ。
パピファミ集合♪なんてのもステキ☆
あ~ついでにイモ煮会もする?(≧∇≦)/ ハハハ

2008.10.28(Tue) 01:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

