パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


うふふ~♪えへへ~♪げへへ~♪

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートうふふ~♪ えへへ~jumee☆shy1 ぐふふ~jumee☆faceA61


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


あ・アタシね・・・jumee☆faceA167 当選 したのぉ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


     jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


何って???

ほら~カレのライヴゥ~~キャッ(^^*))((*^^) キャッ

はーと『福山☆冬の大感謝祭 其の九』はーと


ってことで、年末は横アリに行くぞぉ~オー



もぉ~当選メール見てから舞い上がって、心は年末の横アリの会場へ~~jumee☆faceA168

苦節何年だぁ~~!??
何年FCの年会費払ってきたのか・・・
こ・これで気分はちと納得?(笑)


あっ・・・・かっぱちゃん・・・・どぉしよぉ・・・・


かっぱちゃんです~♪


今から、ペットホテル探して。。。。って、予約取れるのかしら・・・・

取れなかったら・・・最悪。。。。横浜ライヴ『日帰りツァー』????

ぎゃ~> < 大丈夫か~飼い主・・・ε~(;@_@) ガクン


スポンサーサイト

Comment

いいな、いいなぁ~
私も27日に申込みしていたのに・・・(泣)

こうなったら、一般発売しかないか!って、
今のところリベンジを考え中です。

エリィ~さんは当選したから見ていないと思いますが、
早速オークションにじゃんじゃん高値で出ていますよ(;-_-+)
こういう事する人って、本当にファンでFCに入っているんですかね?
頭に来ちゃいますよ。

エリィ~さんが彼との時間を満喫する間
フ~カちゃんはお留守番ですか?
きっとフ~カちゃんは、『今年もハズレろ!』っとお祈りしていたんでしょうね(笑)
その祈りも今年は届かなかったか(o^∀^o)

2008.10.30(Thu) 13:24       tomomo さん   #-  URL       

おおお~~~当選よかったねん♪

で・・・・・カッパちゃん どうする?
ホテル 見つかるかな~?

カッパちゃん モップとうちでお留守番してる? カッパちゃん・・・・
ってしつこい? カッパ カッパって 笑

だって その呼び名が ツボだったから~~~ ぎゃはははh

あ・・・笑ってごめん かpp・・・フ~ちゃん♪ げへへ

2008.10.30(Thu) 23:01       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆tomomoさんへ☆

同じ27日だったんですね・・・。
一般発売~頑張ってください~(^^)v
JCBもあるんじゃないかな・・・。

ヤフオク見たよ。。。すっごい高値ですね。。。
10万即決とかあって、マジむかつく~!!
FCで全部取り締まって欲しいもんだわよ(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
まったく毎回毎回、むかつくよね~!!

フ~。。。お留守番決定です(^◇^;)>
今、ペットホテル探し中~です。
いいとこ知ってますか?


2008.10.31(Fri) 00:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ぐふふ~♪げへへ~♪ ありがとぉ~(*^.^*)
もぉうかれポンチになってるよん~でへへ~♪

え~モップたんとお留守番いいの??ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
・・・モッピ~さんのお気持ちだけでうれすいぃ~(ノ_<。)うっうっうっありがとぉ。
内弁慶なかっぱちゃん。。。何するかわからないんでキケンかも~。
モップたんに、嫌われちゃうかも。。。(^_^;)

かっぱちゃんの、お留守番ホテルお探し中~っす。
f(^^;) ポリポリ かっぱちゃんの魅力もマシャには負けちったんで~
お留守番してもらおうかと思ってます~(笑)
って、かっぱちゃんってさ~かわいぃっぽくない?(笑)
改名しちゃおうかな~ε=(>ε<) プッー!

2008.10.31(Fri) 01:11       エリィ~☆ さん   #-  URL       

おめでとーーーーーございますぅぅ♪
すごい すごいっ!
福山さんののライブってめちゃくちゃ面白いって評判ですもんね!
しかも年末だなんて! 今年一年の疲れなんかが、一気に吹き飛びますね~♪♪
楽しんできてね(^_-)-☆
そして。。。。
かっぱちゃんは?御留守番になったのねぇ♪

・・・かっぱちゃんも、確かに可愛いかも(笑)
でもでも そしたら、
「カ・キ・ク・ケ かっぱぁ ♪」 ???
・・・ やめてくださいませ (*_*;

2008.10.31(Fri) 08:28       もこ@きりん さん   #-  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

えへへ~♪ぐふふ~♪ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
そぉなのよ~年末の感謝祭って、楽しいんだよ♪
ホントは。。。31日のカウントダウン行きたかったんだけど~
これは絶対競争率高いんで、27日の初日で申し込んだんですよ~)^o^(
かっぱちゃんは~ペットホテルでお留守番・・・f(^^;) ポリポリ

かっぱちゃんって、なんかかわいいしょ?(笑)
で~もこ@きりんさん~ナイスネーミングd(>_・ )
そのうちタイトル変わってるかも~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2008.11.01(Sat) 18:22       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

