パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


11月なのね~(´ヘ`;)

せっかくの3連休・・・・体調崩してグッタリーナな飼い主ですTTTT

急に寒くなったせいなのか、肩こり&頭痛&目が痛いってのが重なり合って。。。
薬のんでたら、今度は胃が痛み始め・・最悪な気分でございます・・・落ち込み


そんな状況にも関わらず・・・・力のありあまってるかっぱちゃんkappakao




『お散歩・・・行きたいひと~♪

お散歩行きたいひと~♪

『はいっjumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


あまりにも真剣なオメメでお願いされるのでf(^^;) ポリポリ
ついついね~笑 -orange-

元気いっぱい~☆・4
元気いっぱい~☆・1
元気いっぱい~☆・3


こ~んな楽しそうな顔されちゃうと、疲れもぶっ飛ぶねグー!



元気いっぱい~☆・2


・・・けど、肩こり&頭痛は、飛んでかなかった・・・"/(;-_-) イテテ・・・


スポンサーサイト

Comment

あらら・・・エリィ~さn 大丈夫ですかあ~~?? 肩こり 頭痛 つらいですよね・・・とほほですね
早くよくなるといいな~♪

カッパちゃん お散歩いけてよかったねん♪ エリィ~さんが具合悪いときには そばで 看病するんですよ~
ね~カッパちゃん(笑)
この呼び名がえらく気に入ってしまったアタシです _・)ぷっ

えっ。。。。。 カッパちゃんは 嫌なの?笑

2008.11.03(Mon) 20:18       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ご心配いただきありがとぉ~ございますぅm(__)m
冷えからくる肩こり&頭痛なのか・・・シップとカイロで治療中\(- -;)

かっぱちゃん♪って、アタシも気に入ってるのだぁ~(≧∇≦)
本人は。。。けど~かっぱちゃんって呼ぶとついてくるから~
本人も気に入ってるんじゃないかと、勝手に思い込んでま~す(笑)

2008.11.03(Mon) 22:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

