パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


フ~はおねえちゃま??

すっごい寒い一日でした・・・ぶるぶる
いつもの河原も、ぞわぞわ~ってするほど寒かったぁ~(^^ゞ

寒さにも負けず、走るkappakao

はしりますっ!

今日は、フ~たんに弟分ができましたグー!

てんちゃん♪

ヨーキーの『てんチャン♪』男の子でしゅ~キラキラ
お散歩デビューしたばっかのパピーちゃん赤ちゃん♪


てんちゃん♪・2


そんなパピー『てんちゃん♪』と、元気に走り回ってたフ~たん。



気に食わないと、猫パンチかましちゃうフ~なんで、ちと心配しながら観察してたら・・・


貫禄~??(笑)

 
な~んと~(◎_◎;) !


フ~ったら、おねえちゃましてましたよ~。・゜ °・(><)・° ° ・。

ちゃんと手加減して走るスピード調整してるんだよ~。
わがまま気ままな子って思ってたら、ちゃんと遊んであげられる子に成長してたの!!
親ばか飼い主。。。感動~感動◇

当然でしゅ!


って、普通の事なんだろうけど。。。すっごい感激したバカ飼い主です苦笑い

おねえちゃま♪・・??

フ~ゎ、おねえちゃまでしゅおアップロードファイル


・・・・そぉかなぁ~??

フ~・・・自分が気に入った子とは、仲良く遊ぶのよね~グー!
気に入らないのか、あんまスキって思えない子には、近寄らないし。。。
近くに来ると『いっ~!』と威嚇してネコパンチかますもんね~笑 -orange-


あれれ~

ばれてまちたかぁ~えへっ


スポンサーサイト

Comment

子分ができてよかったね~~
カッパ親分♪
って いい加減しつこい? _・)ぷっ

手加減して走ってあげたのね~
赤ちゃんだってのがわかるんだろうね~きっと♪

2008.11.05(Wed) 20:39       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ε=(>ε<) プッー!アタシもずっと『かっぱちゃん♪』って呼んでる~(笑)
本人も振り返るしさ~なじんできたみたいよ(^凹^)ガハハ

パピーちゃんって、わかってるんだろうね♪
フ~にしちゃ、優しい接し方だったもん☆
・・・って、たぶん気に入った子だったからだろうけどね(笑)

2008.11.06(Thu) 02:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

