パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


かっぱちゃんの逆襲~..・ヾ(。><)

日ごとに寒さが厳しくなってきた河原ですぶるぶる

今日は、めずらしくお散歩仲間のダレとも会えず、もくもくと走るkappakaoでした~(笑)

風にも負けず。。。

『早く、毛が伸びますよぉ~に♪♪』
と唱えながら毎日頭頂部の毛を引っ張ってる飼い主・・・ヾ(- -;)コラコラ
って、そんなんで効果あるのか??ε=(>ε<) プッー!


びよよぉ~~ん☆


わたさないでしゅ!!


今日は、ひろ~い河原に1人ぽっちだったので。。。。


女の子チックに、こ~んなことして、の~んびりお散歩してみましたニコッ♪

もちろん、走りこみの後にだったけどね~苦笑い


それは・・・

紅葉??



・・・・おとなしく、普通のお散歩していたかと思ったら・・・・

キラキラおめめの先にあったものは・・・・


はけ~ん♪

コートのポケットからちょこっとはみ出てた 手袋  

ちょうだい~♪


ジャンプし、ポケットからあっという間にくわえてキャッホ~と走り去ったkappakao


絵文字名を入力してくださいもぉ~見て!!この、あくたれな顔~ムッ

悪たれかっぱ♪

悪たれかっぱ♪2

フ~のことぉ、『かっぱちゃん』ってよんで~いじめたから
しかえしするでしゅスマイリーあくま



llllll(-_-;)llllll  そ。そ。そんな・・・・



jumee☆devilLがじがじ~♪・1

がじがじ~♪・2jumee☆devilR


ボロボロになった手袋を回収してがっくりな飼い主。。。しんみり

その前方には、意気揚々とした茶色いkappakaoがるんるんとお家へ向かっているのでありました・・・・がっくり


・・・・まだ新しい手袋だったのに・・・・がっくり
スポンサーサイト

Comment

でかした!! カッパちゃん♪
よくぞ 手袋をGETしたねぇ~~~笑

いやいや笑っちゃいけないんだけどね
どうしてもカッパちゃんていう ニックネームに 笑っちゃう _・)ぷっ
でもね・・・ 毛伸びないで~~
そのままでいて~~ ぎゃははは

あ・・・ごめん  (^0^*

2008.11.08(Sat) 21:12       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

え~~ん~~まだ新しい手袋だったんだどぉ~o(;△;)o

『かっぱちゃん』って響き、実は、アタシも気に入ってるんだ~(笑)
フ~の顔見てるとさ、ホントかっぱちゃんに見えてくるから不思議よね(^凹^)ガハハ
けど・・・平らな頭頂部は、見ててかわいそうだから毎日引っ張って
少しでも丸く見えるように努力してるの。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.11.08(Sat) 23:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

あははは~!
よくぞ、やりったぞよ。かっぱ姫♪ (笑)
ほーんと、イシシシって表情してるしぃ!
それにしても・・・
平らな後頭部って!!!
可愛いですよぉぉぉ! もうっ!!!(#^.^#)

2008.11.09(Sun) 21:10       もこ@きりん さん   #-  URL       

エリ~さんのブログ、RSSを送信しない設定になってる?
ぜんぜん上の方にあがってこなくて更新されていないと思って
来てみたらいつもタップリ更新されてるんです。(><)

RSSに頼らず、遊びにこなくちゃダメってことですよね。(笑)

2008.11.10(Mon) 17:34       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

もぉ~もこ@きりんさんもかっぱちゃんの味方なのね~(ノ_<。)うっうっうっ
って、かっぱ姫ってのもかわいぃ~♪♪(o^^o)ふふっ♪

平らな頭って・・・すっごいヘン!なんだってば~(笑)
写真は、かなり頭頂部の毛を引っ張って立たせてから
撮ってるんですぅ~ε=(>ε<) プッー!
むなしい努力してる飼い主です(^◇^;)>

2008.11.11(Tue) 00:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Mamさんへ☆

お久しぶりです~m(__)m
って、いつもアタシ読み逃げしててすみませんm(__)m

お手数おかけしちゃってすみません。
そぉ~Mamさんのとこ見てて、あれ?なんで更新してても表示されないんだろぉ~
って不思議だったんです~f(^^;)
RSS・・・送信するようになってたはずなんですけど。。。もう一度見てみます~。


2008.11.11(Tue) 00:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

