パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒い~llllll(-_-;)llllll

ここ2~3日寒い毎日ですぶるぶる
飼い主に似て軟弱者のフ~お嬢様・・・・朝晩は歩きませんから
日中、絵文字名を入力してくださいで温まったアスファルトは歩くんですけどぉ~ひくっ

軟弱フ~!

お散歩は元気に歩いて、河原じゃダッシュするのよね~(笑)

なんなんでしょ~このkappakaoちゃんは~絵文字名を入力してください


アザラシ?

土曜日の朝から、フ~の右目に膿のようなどろんとした目やにが出てて
拭いてあげても、すぐまた出てくるので、昨日、病院へ行って来ました。

結果~原因不明!
検査もしてもらったけど、傷もついてないので、目薬で様子見。


おすわり~♪


・・・目薬が、うまく点せない飼い主こえー

フ~の右目周辺、びちゃびちゃ汗

って、肝心なところにクスリは入ってるんだろうか・・・・豆汗2

スポンサーサイト

Comment

あらら フ~ちゃん お目目大丈夫かし?
どうしたんだろうね~?
カッパの皿の上のお水でも 入っちゃったのかし? _・)ぷっ
って 笑い事じゃないね ごめんごめん
目薬ね なかなか難しいよねん
モップも昔さしたことがあるけど 薬の容器みると逃げるので ポッケに入れて近づいて 頭の後ろから見えないようにさしてたよ~  かなり怪しい人だったけど _・)ぷっ
フ~ちゃん お大事にねん♪

2008.11.11(Tue) 09:42       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

フーちゃん、お目目大丈夫?
なんとウチのぷぅくんもお目目グシュグシュで
テッツ行ってきたんだよ~結膜炎でちた。
ビビリなぷぅくんにテッツ先生も目薬は諦めて
飲み薬をくれました(笑)
フーちゃんも早くよくなりますように。

2008.11.11(Tue) 10:09       ぷぅペロ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

たぶんさ~頭の皿の水汚れてたんじゃないかなぁ・・
それ目に入っちゃって。。ε=(>ε<) プッー!

心配いただきありがとうございます~m(__)m
今日は、ちょっと目やにの出具合がおさまってきたようです。
ってことは、目薬が目にちょっとでも入ってたってことよね!??(笑)
もぉ~逃げ足早くって、目薬点すだけで重労働・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.11.12(Wed) 00:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ぷぅペロさんへ☆

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
え~~ぷぅくんもオメメぐしゅぐしゅだったんだぁ。
結膜炎は落ち着きましたか?
ぷぅくんのオメメもはやくよくなりますよぉ~に♪

もしかして、同じ日にテッツ行ってたりして?
この日の病院、目で来院してきてる子多いって言ってたの。
ふ~の次に呼ばれた子も『目』でした~。
って、目薬はホント大変ですぅ~(○o●;)

2008.11.12(Wed) 00:28       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

