パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ちと反省。。。。

今日。。。かなりブチ切れて・・・
思いっきり感情的にフ~のこと怒っちゃいました豆汗2

まっ、日頃から、おとなしく素直に言う事聞く子じゃないんだけどね~(笑)


キカンボ~o(>-




ことの発端は・・・・

1帰宅早々、ちっこシートの横でちっこして。。。かわいぃプチッムッ


2マンションの廊下歩いてる足音に激吠え!!・・・いささかブチッひくっ


3ヤマトに絡んで遊んでてヤマトに乗ってつぶした。。。あ怒


・・・・ここで、ちと怒鳴った飼い主苦笑い

kappakao すごすご引き下がる・・・かのように見せかけ~


4ヤマトの後ろ足にかじりついた!??アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


『プチッ!!』が重なり合って、『ブチリ』と切れた大人気ない飼い主汗;

感情にまかせ・・・・
『どぉ~して、そんなことするの??ヤマト怪我させて楽しいわけ???
 もぉ~顔も見たくないから来ないで!!あっち行ってっ!!』
って、本気で怒ったアタシ・・・絵文字名を入力してください


kappakao・・・一瞬驚いた顔で、スタスタと素直にクレートへ・・・

意地の張り合い中~(笑)

その後、意地張ってゴハンも食べずにひねくれ中です変な汗


・・・・『もぉ~ほんと意地っ張りでガンコなんだから・・・』って言ってたら

ウチのオババに『ほんと~飼い主ソックリ!!』って言われた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

α~ (ー.ー") ンーー

確かに、意地っ張りでガンコでキカンボで外面いい性格。。。そっくりかもぉ~(笑)


いじっぱり~(笑)


・・・・フ~。。。ごめんね・・・大人気なく怒っちゃった・・・
フ~も、ヤマトにガブしないって約束してね。。

明日は仲直りしようねグー!


スポンサーサイト

Comment

ブチリ

ワタシもアトムに時々『ブチリ』あります(´A`。)
セブンには、ほとんどないので、友には、アトムに厳しすぎって言われちゃいます・・・
しかも、アトムとワタシ似てるって言われるし(笑)

先日、帰省した時、B一家から、ここで風花ちゃんお散歩してるんだよーって聞いたので
河川敷ガンミしたけど、いませんでした(涙)

姪っ子が産まれて、名前が『ふうか』ちゃんだって。漢字は違うけどね。
なんか運命を感じてしまいました。
嬉しかったのでコメント書いちゃいました。

風花ちゃんのカッパちゃん面白いね。
確か以前に、角刈りだったこともあったよね^0^

2008.11.13(Thu) 21:23       アトムセブン さん   #ncVW9ZjY  URL       

あるある アタシだって モップに感情的になって怒ってしまうこと!!
つい数日前も ごみ袋が落ちて
中に入ってた 鶏肉の筋の部分が出ちゃったら すごい勢いで食べちゃったの!!  そこで アタシったら 大人気なく ギャンギャン怒っちゃったのよ
ほかの人が聞いたら ビックリするくらい・・・汗
あとでいけない!と反省したけど でももうあとの祭り
時間が経ってから お話して(笑)仲直りしますた  あは♪
フ~ちゃんも 何度もお話するとわかるから やってみて~  (*^.^*)

2008.11.13(Thu) 23:39       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆アトムセブンさんへ☆

『ブチリ』ありますかぁ?
よかった♪アタシだけじゃないんですね・・・ちと安心しました(≧ ≦)
似たもの同士だから、反発?しちゃうとこあるんでしょうかね。。。(´o`) とほほ・・・・

河川敷でお会いしたかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
次回、帰省されるときはぜひぜひ、かっぱちゃんと遊んでください♪
って、アトムセブンさん~『角刈り事件』忘れてなかったんですね(笑)
いろんなものに変身するフ~です(^◇^;)> イヤァ~

姪っ子さんのお誕生おめでとぉございます♪
可愛いく成長されますように~。
「ふうか」ちゃんなんだ~(= ̄▽ ̄=)V やったね
偶然とはいえ、やっぱ運命!なんですね・・・しみじみ・・・
あっ、漢字も同じだったら。。。。やんちゃなキカンボさんになったかも(笑)

2008.11.14(Fri) 01:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

よかった~モッピ~さんも感情的に叱る時あるのね~安心したよん(●^o^●)
後から考えたら、そんなに感情的にアツクならなくったってよかったのに。。。
なんて反省してますたf(^^;)
なのにね~翌朝も、あたしの側に来なかったの。。。
なんかすごっく悲しくなっちゃいました(ノ_<。)うっうっうっ

もうすぐ3歳だから、話して判ってくれるかな~。
モップたんのように、素直で、できた子じゃない気がするのよね~(笑)
なんせキカンボ逆ギレかっぱちゃんだから・・・ε=(>ε<) プッー!

2008.11.14(Fri) 01:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

アメブロから来ました~♪
うふふ^^
エリィ~さんとフーちゃん 対等にけんか(?)してますね^^
意地はってゴハン食べないなんて、ほんと人間みたい~(≧▽≦)

2008.11.14(Fri) 23:29       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

アメブロからよぉこそぉ~♪(笑)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

本気に対等になってケンカしてますf(^^;) ポリポリ
まじ大人気ないな~って姉妹ケンカ(笑)するたび思います。。。とほほ。
って、姉妹ってことにしててください~~(^Д^~) ブヒヒヒ
                      

2008.11.16(Sun) 23:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

