パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


さぷらいず~ヾ(>▽<)ゞ

サクサク行かないFC2のせいにして、更新サボってた飼い主ですf(^^;) ポリポリ
ほんと、のろのろなんだから怒る。

まっ、他にもワケありで・・・



マンガ♪

そぉ~友達から借りてた『ブラッディ・マンディ』読まなきゃいけなかったの~笑う

で~週末は『鍋パーティ』で飲んだくれ~土曜日は・・・・寝てました汗5




そんで~本日~~~jumee☆surprise11

kappakaoちゃんの妹の『まろんちゃん』とデートでしたぁ~ニコッ♪

まろんちゃん♪

まろんちゃんママさんから『ランチしましょ♪』ってお誘いいただき
「BOWEYES」で待ち合わせて、ランチしましたぁタィ

ランチ~♪

まろんちゃんとフ~は、ケーキをいただきました♪
チーズケーキチーズケーキとさつまいものモンブランモンブランを仲良く半分づつ食べました~スマイル2

ケーキ☆

完食のまろんお嬢様
      完食~のまろんちゃん☆


おいしいとこ取りのずるっこkappakao
・・・モンブランの部分とチーズのとこだけ食べて、スポンジ部分残したヤツから

ずるっこフ~。


おしゃべりしながら~お食事して、デザートもペロリと完食した飼い主たちえへっ

お店でかわいいプードルちゃんに出会いました♪

そらクン♪
モヒカンが似合ってた『そらクン』

ももちゃん♪
やさしいお顔の『ももちゃん』

ついたて越しに身を乗り出してたフ~でした苦笑い


食事の後は~『お買い物』 (≧∇≦)/ ハハハ

試着中~(笑)


本日のお買い物~『オソロ3点セット』~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

オソロ~O(≧∇≦)O

くまさんネックレスのアップ~上1-GL
くまさんネックレス☆

次にお会いするときは、オソロ着用で遊びましょうね~グー!



本日のサプライズ~びっくり

『ちょっと早いけど。。。。』って、フ~のお誕生日アップロードファイルいただいちゃいました~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
かわぃいお洋服におもちゃ、いっぱいありがとうござますm(__)m

飼い主。。。感激で泣いちゃいそうでした・・・(ノ_<。)うっうっうっ


プレゼント~ヾ(>▽<)ゞ

本の表紙になった「いっちゃん」とオソロのお洋服もあるんだよ~アップロードファイル

でね、フ~にだけじゃなくアタシにまでいただいちゃいましたLOVE

あたしの分!!(笑)


まろんちゃんママさん~たくさんのお心遣い、ありがとうございますm(__)m
すっごいうれしかったですheart
大切に使わせていただきますぅ~o(*^▽^*)o~♪




・・・って、写真撮ってた時・・・

茶色いkappakao登場~ε=(>ε<) プッー!


怪しい物体が~!!


待ちきれずに、おもちゃGETし逃走走るダッシュ

あ~~~~(°口°;)


・・・・お願いだから壊さないでね~えー2

ぴよこちゃん(勝手に命名~(^◇^;)>)。。。頭の毛3本と手足狙われ中ですこえー

スポンサーサイト

Comment

こちらこそ ありがとうございました~~~
相変わらず、お目目くりくりで可愛いフーカおねーたんに逢えて嬉しかったです☆
楽しくて お店だということを忘れてしまうくらい寛いじゃって・・・
で~ フーちゃんのケーキまでくれくれしてしまいごめんちゃい(>_<) 

可愛いおそろがいっぱいになってうれし~~♪
しかも チッチの格好までお・そ・ろだったし (*^^)v ガハハ
また遊んでくださいね♪これからもヨロシクです♪

2008.11.17(Mon) 22:29       まろん&ママ さん   #.1LKtCMI  URL       

☆まろん&ママさんへ☆

昨日は、楽しい時間ありがとぉ~♪
アッという間に夕方になっててビックリでした。
自分の家のようにマタリ~としちゃっいましたよねε=(>ε<) プッー!
また、ぜひぜひ、フ~共々一緒に遊んでくださいm(__)m

夜に写真見てたら、あら?これって。。。。どっち??
って悩んじゃうショットありました~(◎_◎;)
やっぱ~姉妹なのね☆って1人感動してたよ~。
目が一番似てるのかな?
あ~~!違う違うぅ~~(笑)
一番似てるのは、チッコのポーズだよぉ~びゃははは (≧ω≦)b

2008.11.18(Tue) 00:47       エリィ~☆ さん   #-  URL       

これからの季節 アタシたち一人もんは(笑) 飲んだくれる回数が多くなるから・・・・ _・)ぷっ
カッパちゃんの破壊活動も 活発になるんじゃな~~い?  がはは
カッパだけに カッパツ・・・なんちって
ぼちぼち フ~ちゃんに にらまれそう
ぎゃはははは

2008.11.18(Tue) 13:42       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

~(^Д^~) ブヒヒヒ~カッパツかっぱ~今日も破壊活動にいそしんでます♪
本日のターゲットは、足拭いたタオル。。。(^^ゞ

そぉそぉ~年末にかけてどんどん飲んだくれになってくのよね(笑)
飲んだくれに比例して破壊されるもの増えてく~!?
びゃははは (≧ω≦)b

フ~に『かっぱちゃん♪』って呼ぶと、振り返ってついてくるほど
親しんでますぅ~ヾ(°∇°*) オイオイ~ほんとか!?(笑)

2008.11.18(Tue) 23:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

