パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


似合う??

かっぱちゃんで~しゅkappakaoえへっ。

    お散歩~行くでしゅ!



きょお~はしのうえからみたら~みつけたですよグー!

あれ??

もしかしたら。。。

来たでしゅ!



しろが2つと、グレーのが2つ フ~の河原にきまちたグー!



白鳥♪



白鳥さんがやってくると、さぶ~ぃ季節がやってくるです・・・・

フ~ゎ、あたまのおサラがカチカチになるとたいへんなので~
あったかいおへやに~ひきこもるです汗5


   フ~が見つけたでしゅ。


まろんちゃんのママしゃんはーと
アップロードファイルありがとぉございまちた~キラキラ
フ~、にあってるでしゅか?jumee☆shy1
オソロのくまさんも、つけてみたですよjumee☆faceA167



スポンサーサイト

Comment

ハイネックのシャツが似合ってるよ~ フ~ちゃん あ・・・カッパちゃん(笑)
寒い冬には ハイネックがいいね^~♪

カッパちゃんのお皿の水が凍る前に 散歩は早めに切り上げてね~
凍ったら 大変だから~
うひゃひゃひゃひゃ~~笑

2008.11.20(Thu) 15:34       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

早速着てくれてありがと~~
フーちゃん 似合ってるよ~♪

もう白鳥来たんですね~
こっちは初雪が降って 寒いよ~
まろんは雪で散歩も行けないので 体力ありあまって お家で暴れてま~す(T_T)

2008.11.20(Thu) 19:56       まろん&ママ さん   #n08XGfOg  URL       

☆モッピ~さんへ☆

似合ってますか~(*^.^*)エヘッ
なんか~ちとオトナっぽくみえたような気がしました~♪

皿が凍りつく前に、河原から撤退だよ~(笑)
って、そのまえに飼い主の方が、寒さに負け
がちがちに冷えて凍りそぉ~だよ。。。(ノ_<。)うっうっうっ

2008.11.21(Fri) 00:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆まろん&ママさんへ☆

似合ってますか?きかんぼフ~もちとオトナチックに見えるでしょ?(笑)
Lサイズ~ジャストでした~o(*^▽^*)o~♪

仙台も初雪降ったらしいです~。
ついに冬がやって来ちゃった(*ノ_<*)エーン
フ~も道路ぬれてるので、お散歩お休み中(笑)
家の中で1人暴走してます。。。(>_<)

2008.11.21(Fri) 00:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

