パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


初雪!

昨夜からの冷え込みで、寒い~一日でした絵文字名を入力してください
今朝の最低気温が0度・・・・
初雪雪の結晶も観測されたってニュースで言ってました汗とか
他人事っぽい?
。。。だって、飼い主目覚めた頃には、雪なんてなかったんだも~ん笑 -orange-


昨日も、かなり冷え込んでたせいか、フ~なんて一歩も外歩かず、外に行くと『抱っこ~』でした苦笑い


なので、今日は、寒さ対策に先日購入したフリースのお洋服着用ニコッ♪


寒さ対策(笑)


これは、すっごい手触りよくてしなやかで暖かなようです。

つなぎ苦手なkappakaoが、文句も言わずに着てたので、着心地もGOODグー!だと思われます。




ぷはぁ~☆


暖かくてあくびまで出ちゃったようです~(≧∇≦)/ ハハハ




      絵文字名を入力してください




|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




フ~ゎ、ぽかぽかですから、さんぽいくでしゅ羅琉 ニヤリ


散歩行くデス!


・・・・アタシは、寒いからいやだな・・・・・かお


って言いながらも、寒いなか30分歩いた飼い主でした・・・jumee☆faceA134

スポンサーサイト

Comment

この洋服・・・尻尾ついてるのかし?
カッパちゃんの尻尾に黒い丸いのが見えるけど~
不思議だ  何だろ? 笑

雪か~~ 凄く憧れちゃうし ワクワクしちゃうけど
でも 雪降る地域の人は いやだよね(汗)

風邪引かないようにね~
エリィ~さんも カッパちゃんも ヤマトも~♪

2008.11.21(Fri) 14:47       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~この服、まんまるシッポ付いてるの♪
アタシの憧れのポンポンしっぽ(-^〇^-) ハハハハ
かっぱちゃんのしっぽ、毛が薄くてなかなかポンポンにならないの。。。(>_<)

雪~山間部は降ってるようです。
寒いよね~モッピ~さんとこも寒い?
モッピ~さんもモップたんも風邪ひかないようにね~♪
って、なんか、あたし。。。風邪っぴきぽいかも・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん

2008.11.22(Sat) 00:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

