パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


おみやげ~♪

寒くて寒くて肩こりがひどい飼い主です・・・・こえー
はぁ~、寒さに慣れるまで続くのかな・・・肩がパンパンで頭も痛い。。。汗


金曜日に、福島に出かけてた隣の会社の人から『おみやげ』いただきましたスマイル2

『国見SA(下)』でお土産人気NO1の「ももどら」

ももどら

生クリームに小豆とモモがはいってるどらやきどらやきくん
以外にあっさりして、あっという間においしくいただきましたえへっ


で~ももどら食べられないフ~にもお土産いただきました~o(*^▽^*)o~♪

どら弁

SA限定の『どら弁当』jumee☆surprise11

☆国産赤鶏と野菜のスープ煮  ☆玄米100%食パン
☆ナチュラル高栄養素ふりかけ(きなこ・チーズ・ごま・にぼし・ビール酵母など)
☆おせんべい ☆おしぼり  ☆紙スプーン 
が、入ってました。


雑誌とかで見たことあったんだけど、自動車道に乗る機会もなかったので(笑)

・・・って、アタシ、基本的に運転嫌いなんだもん苦笑い
必要に迫られて運転してるけど、渋滞と長距離運転は苦手・・・・
高速の合流地点なんかドキドキだし~(笑)
いまだに縦列駐車なんかできないし・・f(^^;) ポリポリ
マシャのような人が運転する隣がいいな~キラキラヾ(- -;)コラコラ
現れるまで自力だな・・・って、そんな人、現れるのかぁ~~~から


おみやげ、ありがとぉですやったぁ
フ~がもらったのに~『写真とってからね!!』って
まだフ~にくれないんでしゅ・・・kao06

ありがとです♪



スポンサーサイト

Comment

ドラ弁・・・・見たことあるよ~ SAで♪
買いたいと思ってたけど いまだ買ったことがないよ~ だっていつも食後なんだもん ぎゃはは

お土産って 嬉しいよね~
特に甘いものだと  がはは

2008.11.25(Tue) 15:14       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

すぃ~つ系のお土産って、すっごいうれしい~)^o^(
甘い物大好き♪♪洋菓子も和菓子も好き~。
(あっ。。。でも。。。きんつばとか苦手。)
だから痩せないのよねf(^^;) ポリポリ

どら弁~まだ食べずに飾ってある(笑)
お味は。。。どぉなんだろ~?
楽しみです~♪

2008.11.26(Wed) 07:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

