パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


紅葉☆

昨日、久しぶりに「フ~の公園」第1と第2 ヾ(- -;)コラコラ に行ってきました~jumee☆walkdog1


紅葉見物?
フ~のおようふくも『紅葉』でしゅね紅葉



すっかり紅葉しててきれいだった~スマイル2

紅葉・4  落ち葉ふみ?  紅葉・4


鯉の公園もきれ~でしたグー!

紅葉・1  紅葉・3  紅葉・2


kappakaoちゃんは。。。マイペースでしたけどね(笑)


鯉の公園じゃ~鯉狙ってるし・・・・こえー

フ~紅葉を見る?


公園では、枯れ葉に戯れたり・・・

枯れ葉まみれ・・・


2つの公園それぞれでボール遊びに夢中(笑)

ボール大好き~・1


ボール大好き~・3


すっげ~楽しそうな顔~(≧∇≦)/ ハハハ

ボール大好き~・2


こんなお顔見たくて、寒い中お散歩に励むキラ立派キラな飼い主でした~(笑)

自分で言うな!って?? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん、楽しそうですね~♪
綺麗なもみじを見ながらお散歩できて
最高ですね(^▽^)

2008.11.26(Wed) 18:52       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

わかる わかる~~
こんな楽しそうな顔見たいためだけに
寒いなか散歩いけるよね~♪
これは ワン飼ってないとわからないことかもねん  むふふ 幸せ♪

2008.11.26(Wed) 22:11       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

公園や河原で、走り回ってる時は
ほ~んとイキイキとした顔してるんですよ~(笑)
根っからの野生児なんでしょぉね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.11.27(Thu) 00:52       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

っだよね~♪こんな楽しい顔見れると、寒いのも暑いのも
シミができるのも(笑)へチャラだよね~(* ̄∇ ̄*)
ヤマトだけの時には、こんな寒い日に散歩するなんて考えもしなかったよ(^◇^;)>
ニャンコとワンコ、両方の楽しみあって幸せ~♪

2008.11.27(Thu) 01:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

