パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またまたやってきた・・・

茶色いハカイダ~がまたまたやってきた・・・jumee☆faceA76

今回はkappakaoに変身して登場 ε=(>ε<) プッー!


お留守番だったです・・・

そりゃ~ね、3連休の時や、昨日もお留守番だったけど・・・おちこみ



お留守番のお土産に買ってきた、クリスマスバージョンのおもちゃクリスマスリース

10分後には・・・・やってやんねぇな・・

ストレス解消???



その後、またまた静か~にしてたので、慌てて探すと・・・・

ぴよこちゃんの3本の毛が~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


あ~~~~(°口°;)

   


消えてた・・・・orz



(ノ_<。)うっうっうっ


先日いただいたばっかりだったアップロードファイルのぴよこちゃんひよこ
その、ぴよこちゃんの毛が・・・泣く
まろんママさん。。。ごめんなさいm(__)m許して~sn

スポンサーサイト

Comment

はじめまして!!!
せっかくの プレゼントが…。
プレゼントがうれしくって 仕方なかったのかな♪
我がやにも ハカイダーがいますよ(^-^)

2008.11.27(Thu) 08:02       りんれお さん   #-  URL       

あははは~!!!
本当になくなってるぅぅ(#^.^#)
しかも同じ長さで 揃っているところがおもしろすぎーー!
ふ~ちゃん、お見事ですぅぅ。。。

ところで、ふ~ちゃん 髪の毛がだんだんまーるくなってきたね~。
もう、かっぱちゃんだなんて言わせないわっ!って(笑)

2008.11.27(Thu) 08:07       もこ@きりん さん   #-  URL       

あ゛~~ ぴよこちゃんが~(/_;)
結構しっかりしているので、大丈夫だと思ったんだけどね~
さすが フーカお嬢様!! ハカイダ~恐るべし。。。でもさ~ ぴよこちゃんと遊んでくれただけで うれしいよ~(^_^)/ 

2008.11.27(Thu) 20:13       まろん&ママ さん   #.1LKtCMI  URL       

☆りんれおさんへ☆

はじめまして~♪
コメントありがとぉございますm(__)m
うちのフ~は、気に入ると集中攻撃なんですよ(笑)
りんれおさんのとこも、ハカイダ~いらっしゃるんですね(≧∇≦)/ ハハハ
かわいいハカイダ~さんですか?
また、遊びに来てくださいね )^o^(

2008.11.27(Thu) 23:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

ばっつり揃って切れてるの笑えるでしょ~(≧∇≦)/
発見した時、思わず笑っちゃいましたよ。
初めて見たときから、頭の3本の毛・・・きっと狙ってたんだろうと思います(笑)

フ~の頭も、ちっと丸くなってきた?
かっぱちゃんから脱皮できる日も近いかな???ε=(>ε<) プッー!

2008.11.27(Thu) 23:20       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆まろん&ママさんへ☆

(ノ_<。)うっうっうっ~ごめんなさい~m(__)m
かっぱちゃん。。。やっちゃいました(-_-;)

ぴよこちゃん、スッゴイ気に入ってて、いつも咥えて走って歩いてたの。
って、どんな可愛がり方だ?って感じだけど(笑)
3本の毛、始めから集中攻撃だったの・・(°θ°;)
今日は、足が狙われてた~(>_<)
・・・まろんちゃんのは、もしかして・・・壊れてないとか??( ̄_ ̄|||)

2008.11.27(Thu) 23:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

