パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


プレバースディ♪

昨日、2日も早く、お誕生会バースデーケーキをしちゃいました~クラッカー



ぷれば~すでぃ~♪


日頃、お世話になってる方々と一緒に、お祝いしていただきました~。

     HappyBirthday☆

。。。。お誕生日なのに、ボサッキ~なkappakaoです大汗


まだまだパピーちゃんのような気がしてたけど・・・

フ~も3歳なのね嬉し泣き
・・・って、いたずらは相変わらずだけど・・・(ー∇ー;)

・・・食っちゃった。。。

マッテ!って言ってたのに~kao05


あ~~~!!・1  あ~~~!!・2  あ~~~!!・3


ダレよりも先に、ぺろっと舐めちゃってたフ~でした苦笑い


お誕生会♪
フ~の誕生日だから、いいんでしゅ~ブー1

 
なーんてこと言ってそうな、3歳児ですが。。。

かっわいぃプレゼントいただきました~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


プレゼント~♪

Hさん~Yさん~kさん~ありがとうございます m(__)m


お散歩仲間の『チェルシ~ちゃん』からもいただいちゃいました~笑うキャハ

チェッシ~からプレゼント・1
チェッシ~からプレゼント・2

チェッシ~ママさんアップロードファイル
かわいぃお洋服・おもちゃ・それにオヤツも~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
腹巻~あったかいようで、本人?気に入ってるみたいやったぁ

いっぱいありがとうございました~m(__)m
プードルさんは、キケンなので(笑)高いところに飾ってます~汗5

チェッシ~♪また、河原で遊ぼうね~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R




みなさん~お忙しい中、お祝いしていただきありがとうございましたm(__)m
お心遣い、ほんと感激です~。
わんわんウルサイ子ですが、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうでしゅ♪

いっぱいプレゼントありがとぉございまちたheart
フ~ゎ、とっても~うれしぃお~o(*^▽^*)o~♪







スポンサーサイト

Comment

カッパちゃん お誕生日おめでと~♪
こんなときくらい 名前で呼べって 怒られそう
ぎゃははは

大きなケーキ どのくらい食べたのかな~♪
美味しそうだねん ワンズ用・・・だよね?笑

楽しいBD会だったねん♪

2008.11.29(Sat) 17:27       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

3才のお誕生日おめでとうございます♪
豪華なケーキ! 美味しそう~
素敵なプレゼントもいっぱいもらって
フーちゃん幸せですね~^^

2008.11.29(Sat) 20:24       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
3歳になっても、やっぱ『かっぱちゃん』な顔してます(笑)

あ・・・このケーキ・・人間用(^◇^;)>
8つにカットして、みんなで食べました。
かなり食べ応えあったよ。
フ~はスポンジ部分とイチゴを、ちょびっともらいました♪
だって。。。フ~のケーキ、買わなかったんだもんf(^^;)

2008.11.30(Sun) 12:30       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ありがとぉございます~o(*^▽^*)o~♪
病気もせず、すくすく大きく成長してくれました☆
デカイけど健康が一番♪だよね(●^o^●)

でっかいケーキは人間用です~(笑)
日頃お世話になってる方々と、おいしくいただきました~(^^)v

2008.11.30(Sun) 12:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

