パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


☆HappyBirthday☆

     jumee☆candle13歳のお誕生日バースデーケーキおめでとぉ~クラッカー

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
    HappyBirthday☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


 のびのびと元気に、たくましく(笑)成長し3歳を迎えられたことに感謝heart
 3歳の一年間も、楽しく元気にケンカしながらも過ごしましょうねグー!
 
 
スポンサーサイト

Comment

フ~~ちゃん~~~
3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

まだ3歳なんだね~~♪
モップの半分以下だ~
うらやましいな~ まだまだヤンチャ坊主で・・・・
あ。。。。乙女だったねん  _・)ぷっ
楽しい一年でありますように★

2008.11.30(Sun) 09:43       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~~~\(*^ ^*)/
いっぱいのおめでとぉ~♪ありがとぉo(*^▽^*)o~♪
そして、たくさんのプレゼント~ほんとありがとぉ~☆
メロンちゃん、かなりなお気に入りのようでキケンです(笑)

ずっとパピーちゃんのままでいて欲しいなって感じなんだけどね~ヾ(°∇°*) オイオイ
2歳になったら落ち着くよ~!なんていわれてたけど(笑)
ヤンチャ坊主なまんま3歳になっちゃいました~ε=(>ε<) プッー!
遊んでる姿を見た人からは、いまだに『元気な男の子だね~』って言われるし。。。
乙女になる日は来るのだろぉか?・・・ (ー∇ー;)

2008.11.30(Sun) 12:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

3歳のお誕生日おめでとう!

風花ちゃん3歳お誕生日おめでとうさん!早いよね。綺麗なままとやまとくんといつまでも一緒に過ごせますように。また遊びに来てね!待ってまーす。

2008.11.30(Sun) 16:33       ぷーどらんど一同 さん   #QHTiNqpQ  URL       

フーちゃん 3歳の誕生日おめでとぉ~♪

フーちゃんが落ち着かないと言う事は。。。
きっと まろんもなんだろうなぁ~(T_T)
でも元気にこの日を迎えられた事が一番だよね~
これからもフーちゃんの武勇伝(笑)楽しみにしていま~す(^o^)/

つなぎ可愛い!! 完璧に克服したみたいですねぇ~

2008.11.30(Sun) 17:10       まろん&ママ さん   #.1LKtCMI  URL       

☆ぷ~どらんどご一同さまへ☆

ありがとぉ~ございますo(*^▽^*)o~♪
もぉ3歳なんだよ~早いよね。。。
それだけ、うちらも年取ったってことなのよね(笑)

きゃ~綺麗なままってアタシの事??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ヾ(°∇°*) オイオイ
って、そんなとこに食いつくな!っすね。はい。

2008.12.01(Mon) 01:35       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆まろん&ママさんへ☆

ありがとぉ~ございますo(*^▽^*)o~♪
ほんと、たくましく育っちゃいました~(笑)

たぶん。。。
まろんちゃんも、2歳になっても落ち着かないと思うよ~ププッ ( ̄m ̄*)
だって~チッコの姿までそっくりなんだも~ん(≧∇≦)/ ハハハ

つなぎ~克服したよん(^^)v
あのオソロがきっかけ♪勧めてくれてありがとぉ~(≧ ≦)
つなぎってあったかいって、気が付いたんだと思う(笑)
けど、柔らかい生地限定みたい。。。

2008.12.01(Mon) 01:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

