パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お誕生日♪

3歳を迎えたフ~に、お祝いメールやカード届きましたheart
お祝いいただきありがとうございますm(__)m
飼い主キャサリン 感無量ですkao06
皆さんの、温かいお気持ちに感謝いたしますアップロードファイル


喜びに浸ってる飼い主のもとにステキなプレゼントプレゼント届きました~heart


フ~の妹 メロンちゃん から~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

メロンちゃんから~♪

フ~のネーム入りのネックレスネックレス
ピンクに赤のハートがかわいぃ~ハート
メロンちゃんとオソロってのが、もっとうれしぃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

メロンちゃん&ママさん、ありがとうございますm(__)m
大切に、使わせていただきます~ピース

遊びつかれて爆睡中^^;

遊びつかれて、爆睡中のフ~(笑)



昨日の夜、ぴ~んぽ~~~ん♪
届いたのは。。。。

ブログで仲良くしていただいてる 
♪モッピ~のドタバタ日記♪のモッピ~さんからでした~♪

ワクワクしながら開けて見ると~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

モッピ~さんからの贈り物♪・1

いっぱいのオヤツとおもちゃが入ってました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

フ~へのお誕生日プレゼントだけじゃなくて
な・な・なんとヤマトねことアタシの分まで入ってましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

モッピ~さんからの贈り物♪・2

モッピ~さんの優しい気持ちが、一緒に届きました~heart
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ~~~♪
ありがとうございますm(__)m


オイラのですか?

cat『オイラの分まで、ありがとぉ~っす絵文字名を入力してください
     うれし~ういっしゅビシッ!




こっそり写真を撮ってると。。。kappakaoも、こっそり覗いてました豆汗2


  あと思ったら・・・・

拉致??

メロンちゃんが~拉致された~こえー


ぎゃ~!


メロンちゃん、危うし!?


メロンちゃん・・・危うし!? ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ







スポンサーサイト

Comment

喜んでもらえよかったよ~
ぬいぐるみにしようと思ったんだけど
あ・・・・破壊王だった(゜O゜;と思って(笑)、 ラテックス製のにしたんだよ~
でも 危うしだねん ぎゃはは
ひさび~にヤマトの顔も見れて アタシも大満足♪

2008.12.01(Mon) 08:47       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

もぉ~お気に入りで、ぴゅ~ぴゅ~鳴らしながら走ってるよん♪
・・・気に入ってる物ほど、なぜか破壊するのよね。。。(>_<)
集中しすぎなのかしら??(笑)

ヤマちゃんにいただいた猫ぶし~速攻完食でした~ (*^▽^*)
高級なお味でおいしかったよん~♪♪
って、ヤマトより先に一口食っちゃった~(*^.^*)エヘッ
ヤマトにまでいただいちゃって、マジうれしかった(ノ_<。)うっうっうっ
ありがとぉございました~m(__)m

2008.12.01(Mon) 22:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

