パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


プレゼント~♪

昨日、めでたく3歳を迎えたフ~kappakao

今年のお誕生日は、フ~が一番楽しいって思うことしてあげたかった飼い主・・キャサリン

α~ (ー.ー") ンーー

フ~が好きなこと・・・・オヤツ食べ放題?ε=(>ε<) プッー!
それとも、ボール遊びエンドレス??
ダイエットしなきゃないフ~には、運動でしょ!

って、ことで、お天気もいいしボール持ってロ~ングなお散歩にGOオー


お散歩♪



『今日は、フ~のお誕生日だから、ボールでいっぱい遊ぼうね~』
なんて、お話しながら、小走りにフ~の公園へ向かいました~みずたまこ


わぁ~い♪

jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R



・・・・公園について Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そぉ~いや、昨日。。。大雨だったんだ・・・orz

思わず引き返そうとした飼い主・・汗;



いいまちたよね?

絵文字名を入力してください?どぉちたですか?ボールであそぶですよ~jumee☆biceps1
 お誕生日だから~いっぱいあそぶっていいまちたよね??』



・・・はい。言いました・・・TTTT


llllll(-_-;)llllll ずーん




お誕生日迎えたお嬢様は、それはそれは嬉しそ~に走り回っておりましたkao06


どろどろ・・・1

     どろどろ・・・2


どろどろ・・・3


どろんどろんになって、走り回ってた3歳児・・・
オマケに足滑らせて、横転してるし・・・・から

あまりの汚さに、悲しいのも通り越して笑っちゃいました・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ


帰宅後、ジャブジャブと洗われ、ゴハンも食べずに爆睡してましたぐう


たのちぃ~☆

フ~は、大満足のお散歩だったようですグー!


飼い主的には・・・・ORZ



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~(●^o^●)
ママはズーンだけど、フ~カちゃんにとっては最高のプレゼント~!
元気いっぱいの3歳児!
やんちゃ盛りが続きそうですね!!!

2008.12.01(Mon) 22:46       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

ネックレス~ありがとぉございました~o(*^▽^*)o~♪
みんなから、かっわいぃ~って大好評です♪

水溜りだ~ぃスキ!!フ~にとっては、パラダイスだったみたい。
かなりはじけてたもん(笑)
ヤンチャさんは、いつまで続くのでしょうね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
あっ、もちろんメロンお嬢様もヤンチャさんですよね~!?ε=(>ε<) プッー!

2008.12.01(Mon) 23:11       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ふ~ちゃん お誕生日おめでとう!!!
で、出遅れてしましました。。。 お祝いコメントっ。。。
ふ~ちゃん、3歳になったのですね~。
元気に可愛く育ってくれていることに感謝ですね!

2008.12.02(Tue) 20:03       もこ@きりん さん   #-  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

ありがとぉ~ございますぅ~o(*^▽^*)o~♪
元気で健康なことに感謝です♪
いや~ほんとたくましく成長いたしました(笑)
日々河原で走り、鍛えてますよ~(≧∇≦)/ ハハハ
ほんと、アスリートのようなフ~です・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2008.12.03(Wed) 02:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

そうそう どんなプレゼントよりも 大好きなボール遊びが一番喜ぶのよね~
どんだけ ボール遊びって楽しいのか
知りたいけど・・・やってみても 楽しそうには感じないので 永遠に理解不能っぽい   _・)ぷっ

フ~ちゃん 泥んこになったっていいのよ~ 年に一度だから~
ん? ちょくちょく泥んこだったっけか?笑   

2008.12.03(Wed) 18:51       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほんと、なんであんな単純なボール遊び楽しいんだろうね~(笑)
いつも不思議に思うww
飼い主的には、腕が疲れるのよね~ρ(-ε- )
疲れて休むと怒るしさ~、どっちがエライんだ?

どろんちょ~年に一度だったら、笑顔で許すよ~(-^〇^-) ハハハハ
そぉ~いや、モップたんって泥んちょになってないよね?
あれ~どぢて??(・vv・)ハニャ?

2008.12.04(Thu) 01:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

遅くなってもた~~!!

ごめんね~~~!!一足も二足も遅くなっちゃった・・・。
おめでとう~~~♪相変わらずカワイコちゃんね^^
それにしても泥んこになっちゃったね~^^;
風ちゃんはいっぱいダッシュ出来る所があって、幸せだねぇ~♪
来年の春はそっち方面に行くからねぇ~~☆

2008.12.04(Thu) 08:04       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆みっちぃさんへ☆

ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪
ほんと、パワフルなわんぱくに成長しました♪
初対面の子たちには、すっご~いおとなしいよい子のように
ふるまってるけど、中身はね~泥んこ姫よ(笑)


来年の春、こっち来るんですか??
かわいぃあずきくんと会えたらうれしいな♪
ふわふわアタマ、なでなでしたい~O(≧∇≦)O

2008.12.05(Fri) 09:03       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

