パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


変化なく・・・(笑)

先日3歳になったフ~kappakao


あたち~3歳だぉ☆



勝手な飼い主的には、3歳になったら~素直になってjumee☆faceA167
落ち着いて~汗5女の子らしくなるんだわ~うるうる
って、根拠もなく思い込んでました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところが・・・・

ぜ~んぜん!! ブゥー

相変わらずキカンボで反抗的~(笑)

反抗的~!!


カメラ向けると、わざとこんな顔するし・・・


ワンパク~!


で、うまいオヤツ持ってるの確認しないと「オスワリ」も「待て!」も中途半端やってやんねぇな・・


てぶらでしゅ!!

↑ちょ~反抗的な顔~kao07


手にオヤツ持ってるの確認すると~ 絵文字名を入力してください

オヤツ持ってるでしゅね!?


まっ、3歳になったからって急によい子に変身するわけじゃないけど・・・苦笑い

・・・・あたし・・・カンペキなめられてます??? kao06


ふつうでしゅ~(-^〇^-)

絵文字名を入力してください フ~ゎいいこでしゅぉ~ 顔  
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

2008.12.04(Thu) 13:37       りんぱぱ さん   #-  URL       

☆りんぱぱさんへ☆

はじめまして~♪
コメント、ありがとうございますm(__)m
後で、遊びに行かせていただきます~(^^)v

2008.12.05(Fri) 09:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

出遅れました~遅ればせながら、フーちゃんお誕生日おめでとーーーっ!
3歳になっても元気いっぱいのフーちゃんでいてね♪・・・って言っても未だにブログで見るよなフーちゃんにはお会いできず・・・カフェではいつも女の子~なフーちゃんだもの。
走り回るフーちゃんに会うにはフーちゃんのホームグラウンドの河原へお邪魔するしかないかしらん?
今度一緒に走ろうねーーーっ。
これからも笑顔あふれる毎日でありますように。

2008.12.05(Fri) 16:24       ぷぅペロ さん   #-  URL       

カッパの3歳も 犬の3歳と一緒なのかし?
きゃ~~~~ フ~ちゃんに怒られそう~~~
ぎゃははははは

3歳は まだまだお子ちゃまみたいなもんだよ~
だって うちのは来年8歳だけど まだ悪いこと考えて あくどい目することあるもん  _・)ぷっ

2008.12.05(Fri) 22:25       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ぷぅぺロさんへ☆

ありがとぉ~ございますo(*^▽^*)o~♪
健康で、たくまし~ぃ(笑)子に成長しました♪
お外じゃ、すっごいおとなしい女の子してますけどね~ε=(>ε<) プッー!

今度、ぜひ一緒に遊んでくださいね~)^o^(
けど。。。
いつもの河原じゃないと、パワフルな走りっぷりじゃないかも~(笑)

2008.12.07(Sun) 12:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

3歳のかっぱは、まだまだ未熟モン?~(^Д^~) ブヒヒヒ
モップ兄さんに、いろいろ教えてもらわなきゃ(笑)

って、毛が伸びてきてもさ~頭頂部いまだに、ひらったいんですけど・・・(ノ_<。)うっうっうっ
もぉちっと伸ばしてから、『丸く!!』カットしてもらおうと思ってるの。
あ~お誕生日もカッパだったフ~は、なんて不憫な子なんでしょ~ε=(>ε<) プッー!

2008.12.07(Sun) 12:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

