パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ダウンです・・・(´ヘ`;)

飼い主。。。ダウンでした。。。jumee☆flu3jumee☆faceA121
アタマ痛いし、だるくてだるくて、寝込んじゃいました・・・・ヲス

そのうえ、力あるふりして、kappakaoちゃんを片手で持ち上げたら・・・・
あまりの重さ(笑)で、右手首ひねってしまったし~orz

とほほ~な週末の飼い主ですsc07


そんな、かわいそうな飼い主を、労わるかのように静かに1人遊びしてたkappakaoちゃま。


いいこでしゅ!


お散歩も行けないのに、なんて~いい子なんでしょぉ~スマイル2
やっぱ3歳になると違うのね~(o^^o)ふふっ♪
な~んて、思ってたのも束の間・・・・


llllll(-_-;)llllll ずーん



あ・あ・悪魔スマイリーあくまだ・・・茶色いアクマだぁ~~むふふ


悪魔だ~!・1

悪魔だ~!・2

悪魔だ~!・3



・・・・悪魔が来たりて破壊する・・・・こえー



破壊された・・・1

・・・数分前までは「うさぎ」の形だったはずが・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



メロンちゃんまでもが・・・・(┳◇┳)ビェーーーン

メロンちゃんまでもが・・・

先日、プレゼントでいただいたばかりのメロン

・・・・モッピ~さん・・・ごめんなさいm(__)m
早々にヘタが半分なくなっちゃいました・・・(ノ_<。)うっうっうっ


スポンサーサイト

Comment

あらら・・・エリィ~さん大丈夫かし??
寒いから 悪化させないようにねん
近かったらね~ 散歩も行ってあげるし ご飯も作ってあげるのにね~  不味くっても聞き入れません(笑)

カッパちゃん ヘタむしりとってたのね
ぎゃははは
いいのよいいの~
きっと 自分と同じお皿でなかったから気に入らなかったんだよね~ ぷぷぷ

2008.12.07(Sun) 14:05       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

え~ん(;>_<;) ~新幹線に乗って来て~お散歩してあげて~~
カッパちゃん、暴れまくりなんですぅ~。
ほんと、ご近所さんだったらよかったのにな・・・
豆乳チゲ鍋も食べたかったし~(笑)

ヘタ・・・ごめんね~m(__)m
たぶん、自分にヘタないから~気になったんだろぅね~ε=(>ε<) プッー!
って、ヘタの次は、底についてる笛部分を攻撃してる・・・(>_<)

2008.12.08(Mon) 00:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

風邪 大丈夫ですか?
このところの急激な冷え込みは体にこたえますね^_^;
手首も大丈夫ですか?
私は過去に手首の腱鞘炎で両手とも使えなくなったことがあります。痛い上に使えなくて、ほんと大変でした(T_T)
ふうちゃんはすごく元気で、見てるだけで癒やされます♪
エリィ~さん くれぐれもお大事に(^o^)

2008.12.09(Tue) 17:46       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ご心配いただきありがとぉございますm(__)m
今週になって、あったかく過ごしやすいんですが・・・
この寒暖の差に年々ついてけないアタシです(^◇^;)> イヤァ~
やばいお年頃でしょうか~(笑)

利き手の手首だけでも不便なのに、両手だったんですか?
大変でしたね。。。
でも、よくなってジミーちゃんもロッキー君も安心♪ですね(^^)v

2008.12.10(Wed) 02:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

