パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一週間ぶり??

ふと気がつけば。。。。一週間ぶりの更新苦笑い

なんだかバタバタと慌ただしく、いろいろあって肉体的にも精神的にも
グッタリ~ナになっちゃった・・・ORZ

なんかね・・・・疲れちゃったよ泣き顔
疲れすぎたせいか、なんもする元気もなく・・・
どよよ~ん矢印矢印な飼い主でした・・・(´ヘ`;) はぁ~


飼い主は、どよよ~んだったけど~(笑)

このボッサッキ~なkappakaoは、元気いっぱいjumee☆biceps1

  ・・・元気ありすぎ・・・汗;


ボサッキ~(笑)




先日~この元気な3歳児のもとに、『BERRY☆BERRY』のベリーちゃんから
ステキなお誕生日プレゼントが届きました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

Berry mamさん、ありがとうございますm(__)m


すっごいかわいぃカラーとおもちゃ♪


プレゼント~o(*^▽^*)o~♪・1


なんと3はーとベリーちゃんとおそろいのカラーを、オーダーして
贈ってくださったんです~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
飼い主~スッゴイ感激kao06

プレゼント~o(*^▽^*)o~♪・2

ピンクハートにキラキラキラキラにお花ローズ2 飼い主のどつぼ3点セット~jumee☆faceA167
。。。。自分で使いたい・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



フ~のプレゼントだけじゃなく。。。なんとアタシにまで~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ありがとぉございます~m(__)m


プレゼント~o(*^▽^*)o~♪・3

Berry mamさん手作りの『シュートレーン』も送ってくださいました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


プレゼント~o(*^▽^*)o~♪・4

すっごいかわいくって、いただくのがもったいない~> <

って言いながらも、頂いちゃいました(*^.^*)エヘッ

どれも、すっごいおいしかったですぅ~oishii01
おいしいもの頂いてる時って、ほ~んと幸せですよね~スマイル2


Berry mamさ~んheart
たくさんのプレゼント、ありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきますheart

おいしいものいただき、飼い主もHappyな気分になれましたニコニコ。 横向き
お心遣いに感謝ですLOVE

スポンサーサイト

Comment

年末は ホントに疲れるし 風邪菌が入りやすいからね~~
ゆっくり寝て 栄養とるんだよ~~♪

でも 甘いもののプレゼントで かなり復活するんじゃな~~い?笑

お大事にねん\(^o^)/

2008.12.15(Mon) 22:41       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

年末って、なんで慌ただしいんだろぉ~ね~
ほんと疲れちゃうよ(;´д` ) トホホ
甘い物のプレゼント、すっごい元気もらちゃった♪
甘い物ってさ~食べてる時って、ほんと幸せ気分よね(笑)

モッピ~さんも風邪ひかないようにね(^^)v

2008.12.16(Tue) 23:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

