パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



着々と~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

着々と、年末に向けての準備が整ってきたよん~きゃー!

届いた~♪


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
チケも届いたし~JRも指定取ったし~グー!

うふふ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートマシャに逢うのに~何着てこっかな~ムフフ
うふふ~heart  えへへ~jumee☆faceA167  ぐふふ~jumee☆faceA61

先週のヤナこともぶっ飛ばすくらいはじけてやるぅ~~~~jumee☆biceps1




あのぉ・・・
あのぉ~


・・・・あたちゎ。。。どぉなるですかぁ・・・・



・・・・・絵文字名を入力してくださいなんと!
決まってるじゃん~笑う
ちゃんと~予約もとってあるよんニコッ♪ぴーす


えへキラキラフ~も横アリに参戦でしゅねグー!

えへへ



・・・・いや・・・豆汗2


フ~ゎ・・・・『テッツ』にお泊り・・・・なんだけどぉ。。。。sc06



え”~え”~え”ぇ~~~~

     フ~もいくでしゅか~?



ぐ・ぐ・ぐれてやるぅ~~~~~~



ぐれてやるう~~~~!!



マシャなんて~マシャなんて~~~
         きらいだぁ~~~!!!!



ぐ・ぐれてやる~!

                               by kappakao

Comment

年末に楽しいことがあると 頑張れていいね~
アタシは 年末年始の休みだけが 楽しみ  _・)ぷっ
フ~ちゃん お留守番か~
来年は どこかいいところが見つかるといいねん
そしたらご対面できるのにねん♪

2008.12.19(Fri) 09:20       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

年末一本勝負!って感じのお楽しみだよん♪

そうそう~横アリ近辺にペット可のホテルあったら
モップたんとデートできたのにね~。
暖かくなったら、フ~たんとお江戸に行こうかな~♪
そしたら、一緒に遊んでね )^o^(

モッピ~さんの年末年始はモップたんとお出かけかな?

2008.12.21(Sun) 00:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

