パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


大掃除~!?


12月になって慌ただしく、バタバタと過ごし、余裕がない飼い主ですブゥー
なぜって。。。。ほら~年末に『彼』と逢うから~(笑)


って、言いながらも、ケータイ機種変してきましたえへっ
新しいケータイ・・・何年ぶり??(笑)
こないだ、なんかのサイトでDLしようとしたら・・・非対応端末って表示がっガーン

で~思いきって新しいのにしちゃったよ~んjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

ピカピカ~ケータイ☆

・・・分厚い取説。。。まだ開いてもいない(^◇^;)> イヤァ~




そして!そして~今日なんて、障子の張替えなんかしちゃったわよんグー!
・・・って、今、腰痛に苦しんでまず・・・jumee☆hurt1b
ヘンに中腰状態だったんだね・・・・ δ(⌒~⌒ι) とほほ...


障子張り替えてる間、kappakaoねこジャマせずおとなしくしてました~笑う


仲良し~!?

ビミョ~な離れ具合ε=(>ε<) プッー!



近頃、フ~にカメラむける気にもなれず・・・・豆汗2


だって~だって~orz




     ぼっさり~な・・・(;>_<;)
         
あまりにもボサッキー過ぎて。。。。『目はどこっ??』って顔なんだもんkao06

ケータイ新しいので、使ってみたくて撮ったけどね~(笑)


頭頂部のサラ部分(笑)を修正したくて伸ばしてたけど、モシャモシャでしょぉ~苦笑い

25日にトリミング予約したので、それまでの辛抱っす!絵文字名を入力してください

・・・はたしてカッパから脱出なるか~ε=(>ε<) プッー!



スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃんより ヤマトのが でかく見えるのは・・・
そうなのかし? 遠近法?笑
猫ちゃんって 意外でデカイし メカタがあるから
フ~ちゃんよりデカイのかし~~♪

って 大掃除したのねん  汗
アタシ 年賀状もp大掃除も放置プレー中なり
ど:::::どうしよ ( ̄□ ̄;)!!

2008.12.21(Sun) 22:02       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

フ~とヤマトって、だいたい同じくらいの大きさ~。
体重はね~ヒミツだけど、フ~のほうがちと重い~(^Д^~)
けど、足長い分フ~のほうが見た目デカク見えるかな。
あっ!腹回りはね~メタボチックなヤマトが勝ち!(笑)

大掃除ったって思い切り手抜きのね(^◇^;)>
見えるとこだけの大掃除で。。。
あ~年賀状(-_-;) 手つけるどころか、まだ買ってもいないよ~
。。。モッピ~さんよりマズイかも(笑)



2008.12.21(Sun) 23:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

もうすぐトリミング~なんですね~♪
フ~ちゃん、もうカッパちゃんなんて言わせないぞ~って、いってやって!!!(笑)
あ、彼にも会うのももうすぐなんですね~。
(#^.^#)

2008.12.22(Mon) 20:37       もこ@きりん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆もこ@きりんさんへ☆

やっとトリミングなの~。
って、2ヶ月もカッパちゃんのまんま放置~(笑)
アタマの毛も、けっこう伸びてきたから
オサラともさよならできそぉかも~ε=(>ε<) プッー!

もぉ、気持ちは横アリ会場~♪
そわそわ~わくわく~♪気もそぞろ・・・
何も手につかないのf(^^;) ポリポリ



2008.12.24(Wed) 01:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

明けましたぁ~~~~笑
今年も宜しくねん

今年は フ~ちゃんに会えますように~~
簡単そうで 距離的にかなり難しいけど~
でも願ってればいつかはね~~♪

どんなお正月をお過ごしかし~

2009.01.03(Sat) 14:10       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

おめでとぉ~♪

☆モッピ~さんへ☆

明けちゃいましたぁ~(笑)
今年も、よろしくデス☆

年末から、バタバタしてて年明けちゃった(^^ゞ
で、年明けても、なんだかバタバタ・・・
慌ただしい一年になちゃいそうδ(⌒~⌒ι)
バタバタついでに・・・
愛しのモップたんに会いに行っちゃう??

2009.01.04(Sun) 02:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

