パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ゆく年くる年・・・来ちゃった年編(笑)

3 2 1~Happy New Year~クラッカー

マシャc001のカウントダウンの声で2009年を迎えた飼い主です~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
今年はHAPPYな一年かも~クラッカー
って、チケ取れなかったので、23時から~3時までガッツリとテレビ
かじりついて1人盛り上がってたンですけどね~jumee☆faceA61

汗決してTVの前でペンライトなんて振ってませんから~ブゥー
もちろん、フ~たんやヤマトを無理やり抱っこなんかして~
マシャと同じ振りなんてさせてませんよ~アタシてれ

       なぜ遠い目??
 
・・・なのに、なぜにそんな顔で見るんだ~ε=(>ε<) プッー!


ライブ終了後は、小腹がすいたんで・・・
『年越しそばそば』を年越してから、3分待って食べましたえへっ


年越しそば(笑)



マシャのライブ中継で盛り上がった飼い主うるうる
ごそごそと、引き出しからあるものを・・・・


日本のお正月ってたら、これでしょ!!







無理やり着せられ、怒ってますた~汗5
この後、しばらくアタシのそばに来もしない・・・

むっ!!


フ~は、ヤマトを助ける事もなく『びよよぉ~ん』と長くなって寝てました(笑)

びよよよ~~ん☆



こんなヘンな事して、2009年が始まりました~> <
こんなんでいいのか???


スポンサーサイト

Comment

おおーーーH&Mにも行ったのねん♪
すごい混んでなかった? まだ・・・汗
中華街で 美味しいランチでもしたのかし~
ん? 横目で見ただけだったっけか?笑

フ~ちゃん初のお泊りだったのーー??
さぞかし緊張&寂しかっただろうね
モップは 子供のころ 初なのに5日くらいお泊りしたら・・・・
食欲0(めずらしくw)で 病院のスタッフは これではヤバイ!と思ったらしく 缶詰をあげて 少量たべて ホっ だったらしいのよ~笑
しかも帰宅してから丸2~3日は呼んでもこないし
目をあわせないし(゜O゜;
迎えに行ったときには 目が三角になって モップだとは気がつかないくらいの顔してたのよ~
今ではいい思い出だけどねん _・)ぷっ

フ~ちゃん お利口さんだったね~
オヤツいっぱいもらいなね~♪
ヤマトはおうちでお留守番だったのかな~

2009.01.08(Thu) 00:46       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

H&M~行ったからには行ってきたよ~)^o^(
11時ちょっと過ぎに着いたら、以外にスムーズに入れた。
。。。けど、店内はすっごい混雑で、レジも行列。。。( ̄д ̄)
で、並ぶのめんどくさいから、何も買わなかった~(笑)
だってさ~福山で並び疲れたんだもん(^◇^;)>

モップたん、初お泊りで5泊??
そりゃ~怒るよ(笑)
1泊だって、すっごい目で睨んでたもんδ(⌒~⌒ι) とほほ...

ヤマトは、お家でお留守番~。
病院行く時ぐらいしか家から出た事ないから
ヤマト、ホテルに預けたら絶対具合悪くなりそうで恐い~。

2009.01.08(Thu) 02:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

遅ればせながら。。。今年もよろしくお願いします♪

ずいぶんご無沙汰でした~~~~。
年末は大盛り上がりのエリィ~☆さんだったのね(^^)V
フ~カちゃ~~~ん♪
エリィ~☆さん、ペンライト振ってたでしょ~~~でもって。。。フ~カちゃんにマシャしゃんの真似をさせたでしょ~~~~!!!
私も一緒にペンライト振りたかったな~~~(笑)
姉妹共演もさせたかったし・・・
次回はお供しま~す♪

2009.01.10(Sat) 00:13       Berry mam さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆Berry mamさんへ☆

おひさしぶりんこぉ~(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年末~もぉサイコーでした♪
横浜から帰ってきたくなかった・・・(笑)
大晦日は、TVに釘付けで~(*^.^*)
あ(^^ゞ ペンライトは振らなかったよ。
フ~は踊ってたけどね~(≧∇≦)/ ハハハ

次回は、ぜひ一緒に盛り上がりましょ♪
マシャじゃなくジャニコンにします??(笑)



2009.01.11(Sun) 23:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

