パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


2009年・初散歩~♪

年末年始、バタバタと余裕なく過ごしてた飼い主です> <
はぁ~明日は仕事だ。。。豆汗2


フ~のことも、バタバタ忙しく、あんましかまってあげられなかったので
久々に寒い中、ロングなお散歩へオー

       2009年初散歩~♪

そぉそぉ~先月トリミングしたので、アタマ修復されたでしょ???
ついに、kappakaoちゃんを卒業しました~ε=(>ε<) プッー!



ちと寒かったけど、フ~はご機嫌で歩いてましたスマイル2

      2009年初散歩~♪・2


ひっさしぶりんこのフ~の公園・・・・ややぬかるんでました・・・orz

       やっぱり外が好き~♪


お泊りなお留守番させた後だけに。。。kao06

強気な発言ができない後ろめた~い飼い主です・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

ボール遊びに興じた数分で・・・・・意識が遠のきそうなお姿ですたjumee☆faceA76

スポンサーサイト

Comment

いやぁーーーーーー
カッパちゃん アタシの大好きなカッパちゃんを
脱出だなんてぇーーーーーーー笑
いやいや でも今のももちろんかわいいから
許す(何で 上から? _・)ぷっ)

ボール遊びがフ~ちゃんには一番だね~~♪
泥んこになったって いいんだよ~
だって お泊りお留守番頑張ったんだも~ん 笑

2009.01.05(Mon) 16:05       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

あけおめっす♪

年末は楽しく過ごせたカニ?!
昨年はいろいろありがとうございましたん。
少し、離れちゃったけんど今年もヨロシコね~ん。
そして、またあいたいね~ん。

2009.01.05(Mon) 17:42       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

やっと『かっぱちゃん』から脱出だよん♪
カッパちゃんの響きはさ~なんかかわいっぽいけど
実物は・・・写真撮る気も失くすほど、かわいそうな
お顔ですた・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

お泊りお留守番。。。耳が痛い・・・・(笑)
ドロんちょ~顔は笑って心で泣いてo(;△;)o
許したぞぉ~!って当たり前??(笑)

2009.01.06(Tue) 01:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: あけおめっす♪

☆こまちさんへ☆

あけおめ~♪
今年も、よろしくですm(__)m
仙台に帰ってくるときは、声かけてね~♪♪
待ってま~しゅ(^^)v

年末は~サイコーでしたヾ(>▽<)ゞ
ずっとマシャと一緒にいたかったよヾ(- -;)コラコラ

2009.01.06(Tue) 01:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

