パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ゆく年くる年~行っちゃった年編(笑)

今さらですが・・・あせ

世の中慌ただしい2008年12月末・・・

アタシ~はじけちゃいました~グー!


横アリ・1


うふふ~うふふ ぐふふ~´∪`人ウレシイ♪

横アリ・2横アリ・3


外には、恒例の『福山大明神』

     横アリ・5
横アリ・8

かなり並んでいたので、出口からパチリjumee☆camera1a


会場に入ると~

横アリ・4  横アリ・6

マシャのサイン入りだるまさん> <

・・・持って帰りたい汗5


会場限定販売の『マシャだるま携帯ストラップ・おみくじつき』
友達と交代でえんえんと並びましたとも!!!
。。。グッズもトイレも~なんでも行列なのよ。。。やってやんねぇな・・

横アリ・10


今回のお土産~プレゼント

横アリ・9

マヨネーズ・・・もったいなくて、まだ飾ってあります汗



マシャの声に酔いしれた、約4時間・・・・サイコーでしたうるうる
生マシャが動いてる~歌ってる~もぉうっとりんLOVE
あぁ~~~アタシ・・・マシャと同じ空気吸ってたのねん~ヾ(- -;)コラコラ

横アリ・7


・・・できることなら・・・明日も30日も、そして31日も来たいぃ~上1-GL

な~んて願いが、叶わない私たちは、翌日・・・


横浜・1

横浜・2

こ~んな景色を眺めながら、ゆったりと朝食をいただき~ハンバーグ


横浜・3

中華街を、横目で見て・・・
 
東京に戻り

H&M

こんなとこも行っちゃったりして


夕方の新幹線で仙台へ帰ってきました。

横浜・東京と、とっても暖かな陽気だったんだけど
新幹線が郡山に近づくと、外は真っ白雪だるま


定刻に仙台に到着し、後ろめたい気分(^^ゞで真っ直ぐお留守番のフ~をお迎えにzoomzoom002


初めてのお泊り・・・苦笑い

置いてったでしゅ!(ー

・・・そ。そんな目で見ないでぇ~~~ぶるぶる



眠い。。。


すっごい緊張してたんだろうね~
家に戻って、ゴハン食べた後は爆睡でしたぐう

疲れまちた・・・(-_-) zzz


病院では、すっごいイイコだったらしいですえ・・・

テッツより


お泊りお留守番の後、ストレスとかで調子悪くならないかしら・・・
とか、いろいろ考えてたけど、けっこう大丈夫なんですね~。
心配しすぎだったみたい・・・汗1

フ~も今回のお留守番で、ちと大人になったのかもね。



                       ・・・・ 続く・・・










スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです~(ノω`*)
おけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします♪

やっぱり血が繋がってると似てますね!!

えっとぉ~。。
サイトにリンク貼ってもいいですか☆??

2009.01.06(Tue) 03:04       ポッケまま* さん   #-  URL       

おめでとうございます♪
ついに、ついに、ついに・・・
彼様に会ってきたんですね(#^.^#)
「福山神社」 しかも 大吉だなんて!!!
フアンの心をまたしても グっとつかんでますね・・・。
楽しかったでしょーーー?
幸せだったでしょーーーー???
このまま時が止まってしまったらいいのにぃぃぃ♪ って?
うーーーーん、なんで私まで興奮してるんだろ?(笑)
今年は 良い一年になりますね!
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

・・・ふーちゃん、御留守番お疲れ様でした!

2009.01.06(Tue) 07:14       もこ@きりん さん   #-  URL       

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す!

福山のライブだったんですね。
私の友達も行ってたはず。
ライブっていいですよね~♪
私は階段オチでビリージョエル見に行けなかったけど。。。

フ~ちゃん、おりこうさんにお留守番できたんですね。
じゃあ、今年も来れますね~♪
・・・って、ふ~ちゃんに怒られちゃうね。(笑)

2009.01.06(Tue) 17:29       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますm(__)m
福山様のライブに行かれたんですね!
楽しかったでしょうね(^^♪
ふうちゃん、お留守番おりこうさんでした~(^o^)丿

2009.01.06(Tue) 22:27       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

Re: タイトルなし

☆ポッケままさんへ☆

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

似てる??
血がつながってると、やっぱ似てるんだね♪

リンク貼っていただけるんですか?
よろしくお願いします~)^o^(
アタシも、リンクさせてもらっちゃいますね♪

2009.01.07(Wed) 02:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆もこ@きりんさんへ☆

おめでとうございます~♪
今年もよろしくデスm(__)m

行ってきましたよぉ~(V^-°)イエイ!
もぉ~もぉ~サイコーに幸せ☆
帰りたくなかった!ずっと一緒にいたかった~(笑)
今年は、全国ドームツアーあるんで、また逢えるんだo(*^▽^*)o~♪
2010年は『竜馬』だしね~(^_-)-☆
しばらくは、マシャに夢中~(≧∇≦)



2009.01.07(Wed) 02:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆Mamさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~m(__)m

ライブ~盛り上がりましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
幸せ気分と元気もらえ、ほんとライブっていいですよね☆
そぉそぉ~足、もぉ大丈夫ですか?
冷えるとツライですよね~お大事に♪

お泊まりお留守番、なんとかクリアしたんで~
福山のツアーの追っかけしちゃう~!?
なんて、思ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
フ~にはヒミツなんだけど(笑)

2009.01.07(Wed) 02:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆ロッキーさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~m(__)m

福山のライブ~サイコーでしたぁ~ヾ(>▽<)ゞ
もぉ~いまだに幸せ気分でうかれてます(笑)
あ~また逢いたいよぉ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フ~、初めてのお泊りお留守番、頑張りました~♪

2009.01.07(Wed) 02:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

