パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


花火大会~(*^▽^*)♪

フ~は、きょぉ「花火大会」にいきまちたjumee☆peace1



花火大会・6




おまつり祭りなので~ゆかたきまちたぁ顔 びっくり


花火大会・7


どぉでしゅか?にあってるでちゅかぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


やたいで~たこ焼きと焼きソバかったでしゅ絵文字名を入力してください


おじしゃんたち、フ~のことかわいいっていってくれたでしゅおんぷ。
けど~おまけはくれなかったでしゅぱんだ 怒る








    いつもの河原が、灯ろう流しと花火の会場。
    お散歩兼ねて夕方、会場見学にはしる


花火大会・5



  灯ろう流しも始まってました。
灯ろう流し





    8時から花火がスタート花火



花火大会・4



   初めて連れて行ったので、怖がるかと思ったけど・・・
   以外に平気でこっちがビックリ(◎_◎;) !


   抱っこして椅子に座って見学


花火大会・3




花火見学


 

    しかし~最後まで、おとなしく見ててはくれず・・・
    花火の合間にお散歩!って感じで
    じっくり花火を堪能できなかった(*ノ_<*)



    写真は、全然よくないけど~キレイな花火だったきゃー!





この花火大会が終了すると
『はぁ~、これで今年の夏も終わりだなぁ~泣く
って毎年思い・・・

そこでへこたれるはずもなく~
『じゃ!つぎは芋煮会絵文字名を入力してください
って、楽しい事ばっか考えてます!

・・・って現実逃避??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

Comment

きゃ~~~フ~ちゃんの浴衣姿かわいい♪
下駄は履なかったの?笑
あ、、、、フ~ちゃんは ビーサン履いてそう・笑

花火いいよねん   やっぱりたまにはこうやってダイナミックなのを見ておかないとね 夏が終わらないよね~~~  あ===早く秋になってほしいw  暑いの苦手なんだも~~ん  あは♪

2007.08.21(Tue) 17:20       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

フ~の足元は、お花つきのビーサンだよぉ~ん♪
(^▽^) ハッハッハ
ってギャル風にしてみました~♪な~んて(* ̄m ̄) ププッ
フ~のイメージは『コギャル風』ε=(>ε<) プッー!
・・・って今どき『コギャル』なんてのは死語??
llllll(-_-;)llllll

花火が終わると~秋!って感じだったんだけど
今日も夏日で34℃。。。死んでます~(;>_<;)

2007.08.21(Tue) 23:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

わ~いいな~浴衣!
買ってみたかったけど、帯がひらひらリボンのしかなくて
なんだかな~と見送ったのだけどこれはしっかり作られてて
かわいい!
こういう人間ぽい古典的な浴衣がかわいいんですよね。
花火大会!
ふ~ちゃん思いがけず(笑)大丈夫だったんですね~
日頃やんちゃなだけでキモはすわってるのかな?

2007.08.23(Thu) 21:05       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆Calkichiサンへ☆

浴衣~金魚柄が気に入ってGET(o^^o)ふふっ♪
って、喜んでたのは人間ばかりで・・・
フ~は暑くてイヤがってました(;´д` ) トホホ
カル君も似合いそぉよ~(-^〇^-)

花火、心配よそに全然OK!でした♪
周りから『肝っ玉フ~カ』って言われました・・・
lこのお言葉喜んでいいのか?(-_-)ゞ゛ウーム

2007.08.24(Fri) 00:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

