パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


パピファミ☆新年会~♪

昨日は、フ~とお出かけでした~にっこり

金曜日の夕方から雪雪だるまが降り出しお天気が心配でしたが
普段の行いがよいせいか(←ウソsn
雪も雨に変わり、朝にはほとんど上がってました~太陽


だって~だって~~昨日は。。。。





だったんだも~ん笑う



参加者は、パピファミ出身の24プー(・・・もっとかな??)&2ワン
そして、飼い主ご一行さま~30数人(。。。たぶん苦笑い

スペシャルゲストは~きら『パピファミ全員の育ての親・林さま』きらでした。
パピファミさんから、日光山・輪王寺のワンズの御守りいただきました。
ありがとうございましたm(__)m
帰宅後、フ~のお散歩バッグにつけちゃいましたぴーす











・・・全員のお顔を撮影したいな~って思ってたんだけど・・・
思いだけで終わっちゃいました汗



ビュッフェ形式のお料理ハンバーグもいただき、お腹も落ち着いた頃には
青空が見えてきました絵文字名を入力してください

元気なワンズは、さっそく併設されたドッグガーデンで走り始めてました~だっしゅ








ふ~かお嬢様は、この日も気配消しにいそしんでおりましたから


     


『いつもの走りを見せて来いっむか』とガーデンに放すと
ちょこちょこと歩いただけで、走りもせず・・・

『ねぇ~ねぇ~ 抱っこ~抱っこしてくだしゃい うるうる 』

もぉ~アップロードファイル 知ってるんだからねムカッ
寒いし~肉球冷たくてイヤなんでしょ~怒






てへ ばれてたでしゅか えへっ


楽しい時間は、あっという間に過ぎ、最後に全員で集合写真をパチリカメラ
画像は、後日メールで届くようなので楽しみ~笑い。






 

☆今回、こんなステキな会を計画して、開催してくれた幹事の皆様☆

お疲れさまでした♪
年末年始の忙しい時期に、打ち合わせされ準備していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しい時間が過ごせました~笑う



そして、ステキな方々との出会いのきっかけとなるフ~を
私に託してくださった、『Puppy Family』さん
ありがとうございましたm(__)m
信頼できるブリーダーさんに出会えて、ほんと幸せです。
これからも、ずっとずっと~よろしくお願いしますheart



☆ご一緒させていただいた皆さま☆

皆さんにお会いできてうれしかったです♪
どこかでお会いしたら声かけちゃいますね~グー!
その時は、ビビリで気配消しなフ~ですが、ぜひ一緒に遊んでくださいLOVE

『よろちく~ぅいっしゅ ビシッ!  でしゅ ハート
                         by kappakao


スポンサーサイト

Comment

おせわになりました

フーカちゃん&ママさん
新年会では初めましてでしたー。
いつもブログで拝見してる通りのイメージの
にこやかな飼い主さんと、フーカちゃんで嬉しくなりました。
参加していた沢山のワンちゃんをきれいに撮ってらしてビックリ。。
楽しい会を思い出しながらじっくりとみんなのお顔を拝見していました。
仙台市内にいますので、また遊んでくださいね。
本当にいい会を開いてくださった幹事さんたちに感謝です。

2009.01.12(Mon) 17:40       モアナママ さん   #-  URL       

Re: おせわになりました

☆モアナママさんへ☆

コメありがとうございま~すm(__)m

楽しい新年会でしたね♪
パピファミ出身大集合~ってことは
みんなどっか血がつながってる親戚さんなんですよね~。
撮った写真を、後から見てたら、みんななんか似てた♪
・・・って、ブレブレの写真だったからかな??(笑)

ビビリなフ~ですが、また一緒に遊んでくださいね~(^^)v
これを機会によろしくデス♪♪

2009.01.13(Tue) 09:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとうございました

新年会お疲れさまでした♪
「パピファミ集まりたいね~」という軽~い気持ちで企画した
新年会でしたが、皆さんにご協力いただきなんとか
無事に終えることができました。
終わってみると、反省点ばかり気になっていますが(汗
初めて~ということで至らない点はどうかお許しくださいね。
「フーちゃんと遊ぶには河原に行くしかないらしいよ。」と
ぷぅペロが話しています・・・(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてまーす。

2009.01.13(Tue) 09:59       ぷぅペロ さん   #-  URL       

わ~~ いいね いいね~
ブリーダーさんと 今も交流してるのって
なんだかうらやましいよ~~
モップは パパは写真を持ってるけど・・・
ママは知らないのよ (゜O゜;
育てのママしかね(笑)

寒いと 抱っこになっちゃうの~? カッパちゃん
それとも人見知り~?笑

最後のカッパマークが キュート♪

2009.01.13(Tue) 19:39       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

ありがとうございました。

新年会ではありがとうございました。
かわいいフーカちゃんに会えて感激でした!
パピーファミリーを軸に沢山の家族に出会えて
とても楽しい時間を過ごせました。
企画運営された方々に感謝感謝ですね。
機会がありましたら、フーカちゃんと一緒に
河原で走り回りたいです♪

2009.01.13(Tue) 22:22       真央 さん   #-  URL       

Re: ありがとうございました

☆ぷぅペロさんへ☆

幹事さん、お疲れさまでした~♪
そして、楽しい会をありがとうございましたm(__)m
思ってもなかなか実行に移すまでが大変なのに
こんなステキな新年会開催していただけてうれしかったです☆
ほんとお疲れさまでした。

フ~。。。すっごい人数でかなりビビってたみたいで~(笑)
帰宅後、爆睡してました(≧∇≦)/ ハハハ

ぷぅクン&ペロくん~♪
フ~に、どこでもダレとでも遊べるワザ?教えてやってください(笑)
よろしくね~(^^)v

2009.01.14(Wed) 02:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ほんと、いいブリーダーさんに出会えたと思ってます♪
仙台から引っ越しちゃった時は、マジ泣けたよo(;△;)o

フ~ね、寒いとガタガタ震えて、歩きたがらない時あるのよ。。。
今回は、寒さだけじゃないかも~(笑)
寒い&人見知り&犬見知り~ε=(>ε<) プッー!
河原じゃ、すっげ~強気なくせに、こういう時は意気地なし・・
まったく~かっぱちゃんったらね~やんなっちゃうよ
育て方悪かったんだろうか。。。ρ(-ε- ) イジイジ

2009.01.14(Wed) 02:20       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: ありがとうございました。

☆真央さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しい新年会でしたよねo(*^▽^*)o~♪

パピファミの輪がどんどん広がっていってるんですよね。
その輪の中に自分も入れてるってのがうれしい~ヾ(>▽<)ゞ

これを機に、これからもよろしくお願いしますm(__)m
ぜひぜひ、河原で遊びましょ~♪


  

2009.01.14(Wed) 02:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

エリィ~☆さん&フ~カちゃん♪
私も仙台に行きたかったです~~~~。
あ~~!!!主人の出張が無かったら~~~=333
でもエリィ~☆さんのブログで皆さんにお会いできたので次回のお楽しみにとっておきます♪

あの~、このお写真に写ってるフ~カお嬢様は何だかいつもと雰囲気が違うのですけど・・・エリィ~☆さんを見つめる不安なまなざし・・・このお顔も可愛いで~す♪

スリングからお顔出して舌だしてる映像、とってもniceです(^^)vエリィ~☆さんの抱っこが一番!って言ってるみたい☆

2009.01.14(Wed) 11:00       Berry mam さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆Berry mamさんへ☆

え~出張じゃなかったら仙台に来れたんですか??
ぅわ~会いたかったわん♪
お楽しみは次回ってことで~また楽しみ増えちゃうわ(^^)v

フ~の顔違いますか?
たくさんのワンズ&人間でマジビビってたのかもε=(>ε<) プッー!
スリングから出るもんかぁ~!!!って感じで・・・・
(おかげで、今、肩こりと戦ってますδ(⌒~⌒ι) とほほ...)

・・・たぶんブレブレのせいでは~?(笑)
ぶれてる上に加工したらもっとブレブレ状態でした(;>_<;)
って、もっと上手く撮影しろって~(笑)

2009.01.14(Wed) 23:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

