パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


復活~(^^)v

ひさしぶりんこ~の更新でっす汗とか

PCパソコン不調で、フリーズ放題。。。。
再起動しながら使ってたんだけど、これ以上はマズイ!と判断し放置ヾ(- -;)コラコラ

初期化しなくちゃいけなくなる前に、思い切って、外付けHD購入した・・出費
大切なフ~やマシャのデーター移動させたり

 ↓ こ~んな本買って、いろいろガチャガチャしておりましたjumee☆biceps1





結果~♪ 初期化まぬがれ、なんとか動き出しました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

やっだ~アタシもやればできるんじゃんso happy ヾ(°∇°*) オイオイ

な~んて思ってたら・・・・
・・・いつも使うソフト消えてたんですけど・・・orz



夜な夜な悪戦苦闘していた飼い主の側で、フ~もヤマトも元気に過ごしてますグー!








寝相の違い(≧∇≦)/ ハハハ


お行儀よいヤマト♪



・・・(-_-;)




・・・・寝姿は、性格まんま出るんだろうね苦笑い
スポンサーサイト

Comment

ふ~ちゃんの寝姿、最高~!

安心しきってて、幸せいっぱいなんだね(*^_^*)

2009.01.25(Sun) 12:36       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

復活したんだね~~おめでと~~
そうそう アタシも外付けのHD買わなくっちゃーーって思ってたのに お金が・・・・笑
でも 早くしないと もしPC壊れたら モップの大切な写真たちが なくなっちゃう~~~~(ToT)

フ~ちゃん プレゼントにもらったおそろいのU^ェ^U ワン!と一緒に2ショット 可愛いよ~♪

それにしても 乙女なのに この寝相 ぎゃははは
飼い主のを見てるからかし?  あははは
逃げろ~~~~笑

2009.01.25(Sun) 14:00       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ロッキーさんへ☆

おひさです♪
すっごい寝相でしょ~(笑)
まったく警戒心のかけらもないお姿で
カメラ向けてもこのまんま~(^◇^;)>

2009.01.26(Mon) 00:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

復活したよん~ありがとぉ~~~
そぉなのよ~PC壊れて写真がなくなるのが一番コワイ(;>_<;)
で、思い切って~HD ¥7800-で購入!(笑)
・・・実は、もっともっと高いのかと思ってたf(^^;)

ワンコポーチと2ショットしてみました~かわいぃ?(笑)
寝てるときにそ~っと側において
撮影後は速攻撤収しますた~ε=(>ε<) プッー!

あ~!!
アタシの寝相。。。。ここまでヒドクないっす!!
・・・たぶん・・・(笑)

2009.01.26(Mon) 00:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

フ~ちゃんも仰向けで寝るの???
ゆちゃと同じだわぁ~。(笑)

私のPCも怪しい気配なの( ̄▽ ̄;)
Dドライブのアイコンが、絵じゃなくなってるのよ~!(><)

2009.01.26(Mon) 23:04       Mam。 さん   #KroqHGCc  URL       

Re: タイトルなし

☆Mam。さんへ☆

女の子とは思えない大胆な寝相です(>_<)

いつもゆちゃくん見てて、勝手な思い込みなんだけど
な~んか似てる!ってにんまりしてます(笑)
おやつの食べ方とか~ε=(>ε<) プッー!
あ~大きさも同じくらい~ヾ(>▽<)ゞ

2009.01.28(Wed) 01:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

