パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


あ・あ・あれは~!?(◎_◎;)

フ~!大変~!!
あれ見てみて~jumee☆surprise11


絵文字名を入力してください なんでしゅか??』

あ~誰か来たよ~(笑)


ほら~あそこ!だ~れ~だぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


え???えぇ






え”ぇぇ~~うわぁ・・・ にとでしゅ~ heart



にとだぁ~♪


名古屋への転勤で離れ離れになってしまった『にと』・・・おおげさ?(笑)
パパのお仕事の用事で、仙台に家族で来てて河原へも来てくれたのですアップロードファイル



にとと再会♪・1


半年ぶりの再会だったので
「もぉ忘れちゃってるのかな?」なんて話してたんだけど
ちゃんとお互い覚えてるんだね~感動~heart




雨上がりだったんだけど、みんな集まって再会を喜んでました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


にとと再会♪・2


にとと再会♪・5


にとと再会♪・3



ふと見ると・・・
みんなから離れた2人の姿が~~ε=(>ε<) プッー!

にとと再会♪・4



『にと』と河原で遊べた2日間でした♪
その翌日には、飛行機で名古屋へ・・・・(ノ_<。)うっうっうっ



帰っちゃうんでしゅね・・・

・・・・また行っちゃったでしゅ・・・・



・・・また、遊びに来てくれるよ。。。たぶん豆汗2

それとも~飛行機に乗ってフ~が遊びに行く??








1月15日の日記です苦笑い





スポンサーサイト

Comment

にとちゃんと会えてよかったですね~^^
離れて暮らしててもしっかり覚えてるんですね(^^♪
また会えるといいね♪

2009.01.27(Tue) 19:58       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

フ~カちゃ~~~ん♪
愛しの”にとくん”に会えて良かったね~(^-^)v
二人っきりでデ~ト♪羨ましい~~~~!
今度は名古屋でデートだね。ついでにちょっと足のばして・・・京都で妹とデートは如何?


エリィ~☆さん♪
パソコン自分で直したの???
凄いな~~!
私のは病院行きで。。。やっと帰ってきました♪
ただ今、ご機嫌上々で~す☆

2009.01.27(Tue) 21:07       Berry mam さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆ロッキーさんへ☆

ほんと、ちゃんと覚えてたのにはビックリでした~)^o^(
フ~がお散歩デビューした頃からのお友達だったんですよ。
幼なじみ・・・いや「初恋」の相手かも~キャッ(^^*))((*^^) キャッ


2009.01.28(Wed) 01:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆Berry mamさんへ☆

ヒソヒソとふたりで何やら密談してたのよ~(笑)
次回のデートのお約束かしら~ε=(>ε<)

京都でベリーちゃんとデートっていうのもステキ♪♪
オシャレでおいしいとこいっぱいあるもんね~v(≧∇≦)v

PC~だって~直してくれる強い味方いないんだも~ん(笑)
アタシの使い方悪くて、いろんな物がたまりすぎてたんだと・・
不要なデーター移動させたり~削除したり~
で、思い切って捨てすぎちゃって困ったりε=(>ε<) プッー!
たぶん。。。
今、アタシのPC内部はごちゃごちゃになってる気がするf(^^;) ポリポリ




> フ~カちゃ~~~ん♪
> 愛しの”にとくん”に会えて良かったね~(^-^)v
> 二人っきりでデ~ト♪羨ましい~~~~!
> 今度は名古屋でデートだね。ついでにちょっと足のばして・・・京都で妹とデートは如何?
>
>
> エリィ~☆さん♪
> パソコン自分で直したの???
> 凄いな~~!
> 私のは病院行きで。。。やっと帰ってきました♪
> ただ今、ご機嫌上々で~す☆

2009.01.28(Wed) 02:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

おおお~~~ 大好きなにと君に会えてよかったねぇ~~~
前々から思ってたけど・・・にと ってお名前 可愛いよね~ なかなかお目にかからない名前だし♪

またいつか会えるよ~ フ~ちゃん♪♪♪

2009.01.29(Thu) 18:14       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

にとってかわいぃ響きだよね~♪
・・・『に』の後伸ばすとニートでやばいけど(笑)

昨日~お散歩で白いビションの子を見かけたら
にとと間違えたのか、あわてて走って行ってたよ。
で~違うのわかったら、シランプリして素通り・・・ε=(>ε<) プッー!
挨拶くらいしてこいよ~(笑)

2009.01.30(Fri) 01:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

