パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


(o^^o)ふふっ♪

パピーファミリィさんのブログに1月10日に開催された
『パピファミ新年会』の記事がアップされてました~グー!

スライドショーになって、みんなの写真がアップされてました~♪
みんなイキイキとかわいいい顔で写ってましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ほんと楽しい時間だったな~キラキラ

で、ちゃっかりと集合写真と、キレイに撮ってもらったフ~の画像
もらっちゃいました~o(*^▽^*)o~♪


集合写真ハート




全部で何人だろぉ・・・??
どんどん広がる『パピファミの輪』 \(*^ ^*)/



すっごいキレイにとってもらったフ~ですうわぁ・・・














可愛く撮っていただき ありがとうございました~m(__)m

。。。。アタイもかわいくキレイに撮れるようにがんばろ~!!
って、心に決めた飼い主でしたオー

・・・じゃ~カメラ買わなきゃ~~~ヾ(・_・;) オイオイ



スポンサーサイト

Comment

パピーファミリーさんのブログ覗きにいきましたよ~
なんであんなに素敵に写真が加工できるのか
機械音痴なアタシには さっぱりです(゜O゜;
可愛い子たちが クルクル回ってとってもキュートだったなり~
楽しい会になって よかったねん♪

2009.01.30(Fri) 22:02       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

音楽つきでスライドショーになってたでしょ~♪
アタシもあんな加工はムリ!(笑)
カメラの腕もセンスもイマイチだしね・・・ρ(-ε- )
かわいぃフ~たん・・親ばかっす(笑)
もっともっとかわいくステキに撮りたい☆
って、しみじみ思っちゃったよ~。

2009.01.31(Sat) 11:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

