パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


もぉ2月・・・

      ガラスの仮面・43

 ↑ これが出てたんですよ~顔

なんと5年ぶりくらい??
42巻って、どんなとこだったかしら・・・なんて読み返してるうちに
ついつい最初から・・・ε=(>ε<) プッー!

あっ、けっして~
フ~は「北島マヤ」ね! で~ヤマトは「月影先生」にする?
あっアタシは「姫川亜弓」よ!!
なんて、ガラスの仮面ごっこなんてしてませんよ~~(≧ω≦)b


マンガに熱中してた飼い主にあきれた、 にかー! と プードル は、仲良く?追いかけっこして遊んでました。


お天気のよい日は、お散歩にちゃんと行ってましたよ。



      信号待ち?




お散歩☆


花壇の葉牡丹を、クンクンしてたかと思ったら・・・・

 
葉牡丹~チェック!?


この後、花壇にズンズンと乱入したフ~カお嬢様でした・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

スポンサーサイト

Comment

ガラスの仮面か~ 懐かしいね  笑
アタシはね・・・・ 王家の紋章がすきだったの~
まだ あれも続いてるみたいだけど  _・)ぷっ
知ってるかし?
面白いから 是非見てちょ
あ・・・・堂々巡りな話だけど  がははは

フ~ちゃんとヤマトの遊んでる風景の動画を
いつか撮ってね~
凄く 凄~~~く 見たいのよ~
2人の動いてる姿と 戯れてる姿が♪
(*^.^*)エヘッ

2009.02.04(Wed) 08:57       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

王家の紋章~知ってる!!(^^)v
あれも、まだ続いてたんだ~。
それは知らなかった・・(^^ゞ
ガラスの仮面も、全然話進まないし。。。
いつになったら完結するんだろうか???
せっかちはアタシとしては、結果が早く知りたい~(笑)

・・・ヤマトとフ~の遊びの風景?
何度かチャレンジしてるけど。。。早すぎて撮れないの(;>_<;) エーン
目の前をビュっ!!って通り過ぎてくの。。。
アタシの腕じゃムリッ!ε=(>ε<) プッー!
もぉ~モッピ~さん、うちに来て直接見てみて~~(-^〇^-)


2009.02.05(Thu) 00:31       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

