パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またり~な休日♪

時折、ふわぁ~と雪が舞って寒い日曜日です。
久しぶりに、ドコにも出かけず、お家でまったり~えへっ





     またり~な休日・2





      またり~な休日・1




たまに、いいよね♪
こんなマッタリな~んもしない休日も汗5
スポンサーサイト

Comment

そちらは雪がちらちらしているのですか?
京都は良いお天気で暖かだったですよ~♪

ヤマトくん♪きりっとハンサム~~~(^^)v
フ~カちゃんもまったり~~~感が伝わってきます♪
そうそう、カメラ決まりましたか?
私のはまろんママさんと同じのです♪
超お得なお安いレンズですが。。。見せたくない所をぼかしてくれる優れものです☆

2009.02.08(Sun) 22:11       Berry mam さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

まだまだ寒い東北地方です(^◇^;)>
暖かい季節が待ち遠しい・・・・

あ~!待ち遠しいといえば~(笑)
水曜日でしたよね???キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
クランちゃんの登場~楽しみにしてるよん♪♪

ヤマト~ハンサムですか?
きゃほっ♪o(*^▽^*)o~♪ありがとぉデス。

2009.02.10(Tue) 01:43       エリィ~☆ さん   #-  URL       

先日はゆちゃにお祝いメッセージありがとうございました♪
彼は何も変わらないあのままのキャラで3歳と5日目を迎えています。(笑)

カメラとうとう購入ですか?
ぷぷぷ♪
楽しみですね~!

2009.02.10(Tue) 14:14       Mam さん   #KroqHGCc  URL       

ただいまぁ~~~\(^o^)/

いいよね~ こうゆうマッタリな休日♪
アタシは いつもそんなんだけど
だって デートに誰も誘ってくれないから  _・)ぷっ
ヤマト なんだか凛々しい顔してるけど
何見てるのかな~~♪

2009.02.10(Tue) 22:15       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆Mamさんへ☆

ワンズたちは、何歳になってもかわいぃまんまですよね~♪
あぁ~アタシも何歳になっても若いままでいたい・・ε=(>ε<) プッー!

カメラの本や雑誌見て研究中です(*^.^*)エヘッ
カメラって奥が深いものなのね~って今、夢中♪
・・・ってカメラの世界は難しそうだけど楽しそう)^o^(
・・・追求してくと、大変な金額になっちゃいそうだけど~(笑)

2009.02.11(Wed) 16:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

おっかえり~(●^o^●)
南の島~エンジョイして来たのね♪

またり~な休日ってさ~いいよね♪
まっ、アタシも、デートする相手もいなくてヒマだしね(笑)
近くだったらさ~モッピ~さんとデート三昧なのにな~ε=(>ε<) プッー!

ヤマトの視線の先??
それは~ジャーキー♪
写真撮るときのベストアイテム☆
もぉ~それしかないっす(≧∇≦)/ ハハハ

2009.02.11(Wed) 16:56       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

