パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


やっぱ・・・野生児?(≧∇≦)/ ハハハ

人見知りで苦笑い おまけに犬見知りで・・・かお

ど~んなに、かわいい子キラキラぶって~
オシャレリボンしてきどってみても・・・・




ぶりぶり~(笑)




いつもの河原じゃ~やっぱ野生児炸裂~ε=(>ε<) プッー!








元気に駆け回ってる姿が、一番 フ~ らしいのかもねグー!
スポンサーサイト

Comment

うんうん・・・・元気に笑顔でボール咥えてるのが
一番フ~ちゃんらしいよ~♪
元気が一番!!
しょんぼりしてるフ~ちゃんなんて フ~ちゃんじゃないも~~~ん
あれ・・・褒め言葉に・・・なってる?笑

5番の 隙間からフ~ちゃん これも好きよ♪
かぁ~いいの~~~(^з^)-☆Chu!!

2009.02.13(Fri) 15:55       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ボール追いかけてるのが一番フ~らしいのかも~(≧∇≦)/ ハハハ
こないだ、お散歩でたまに会うおばさんにも
「ボール追いかけてるの見ると、フ~ちゃんだって思うのよ~」
って言われた。。。。
けど~その人ったらさ~
「あら~???フ~ちゃんって女の子だったの???」
って。。。(-_-;)
フ~がお散歩デビューした頃から知ってる人なんだけど・・・
今まで~ずっと男子って思ってたのかぁ~(笑)


> 5番の 隙間からフ~ちゃん これも好きよ♪
ほんと~??うれすぃ~♪
アタシもスキなの~)^o^(
逆光?で表情あんまし見えないんだけど(笑)

2009.02.14(Sat) 00:59       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

